SSブログ

おみしぐ五番の顛末(・ω・*) [DIVINA]

ひとつめのおみくじクエストは一番から四番が必要でしたけど、
ふたつめのおみくじクエストで五番だけが必要という予備知識(ん))
ひとつめのクエストで出た五番の大凶おみくじを倉庫に入れて、
クラリスがおみくじの話題を振ってきたところで取り出しました(@にこ)


ちょーネタバレ(@ぐらさん)


Lv42 今日の運勢クエスト、・・・というか、大凶を食らえクエスト(こなた)
dv_0062a.jpg


クラリスの大吉というと、「願事、他人に押しつけて叶う」とか、
「待人、進物を持って現る」とか書かれてそうな気がするかも(こなた)
dv_0062b.jpg


おみくじ五番を引いてこいというクエストですけど、
その内容を知ってると、ひどい依頼だと思ったり(@あらやだ)
dv_0062c.jpg


すでに引いてたおみくじ五番、大凶をクラリスに押しつける(@ぐらさん)
逆転裁判のナルホドくんみたいに、食らえ!とかやりたい(こなた)
dv_0062d.jpg


クラリスはおみくじ二番から四番も大吉だと思ってるのだろ~か(こなた)
dv_0062e.jpg


大吉よりも大凶のほうがカッコイイというのは、なんとなく分かる(こなた)
dv_0062g.jpg


おまけ(ん)b


現在のソウルメイトのレベルキャップも 80 みたいですね(こなた)
dv_0062f.jpg

教育しようとしたら上限だって怒られた(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。