SSブログ

ものすごい心配事とか(・ω・`;) [ブログ設定]

現在使ってる so-net blog では全然関係ないのですけど、以前に
使ってたウェブリブログでパンヤ絵文字をマルチページに拡張する
スクリプトを設置してある場所が infoseek の無料ホームページで、
その isweb ライトサービスが 10月 31日で終了してしまうという話(@びっくり)
dv_0055a.jpg


isweb 管理画面では 8月 25日付で告知されてたみたいですけど、
管理画面を全然使ってなかったせいか、昨日になって気がついた
ところで慌てたのですけど、ちょこっと心配になるニュースだったり(@はず)
dv_0055b.jpg


課金タイプにデータ移行すると isweb サービスは継続できますけど、
URL が isweb ベーシックの記述に変わるみたいで、そのままでは
移行できないですから、どうしてもスクリプト利用者側の読み出しを
書き換える必要がでてくるわけで、・・・ま~課金移行しませんけど(@まじ)
dv_0055c.jpg

σ(@まじ)の絵文字拡張スクリプトは 【 ayasechan.hp.infoseek.co.jp 】に
設置してますので、これは使えなくなるはずなので、別の場所に置く
しかないですけど、とりあえず別のホームページに設置して動かして
動作することは確かめましたので、切り替えの準備はできましたけど、
拡張スクリプトを使ってもらってる方々に伝えるタイミングを迷い中です(@まじ)


ていうか、本当の心配事は別のところで・・・(@うる)


ウェブリブログ用のパンヤ絵文字スクリプトの本体が設置されてる
ホームページに、こんな警告が出てるので、これが心配なのです(@ぎょ)ハラハラ…
dv_0055d.jpg

誰に連絡しておくと、確認とか対策してもらえるのかな?(@うる)

・・・(@まじ)

とりあえず昨日 CS 日記を書いてた松下さんのところに
コメントしておくと、なんとかなるのかな、わからないけど(@ひょえ);;



タグ:ブログ設定
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

松下禅尼

[岩蔭|]_・)<呼びましたか?(ひょえ)
お久しぶりです(ん)
あやせちゃんメールありがとうございました。
返信しておきましたので見てくださいね(ういんく)

by 松下禅尼 (2010-10-21 14:30) 

あやせちゃん

>松下禅尼さん
どもども(ん)ノ
メールを確認して、あらためて返信しておきました(@にや)
しばらく様子見モードに入ろうと思います(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2010-10-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。