SSブログ

リボンの騎士(・ω・*) [DIVINA]

ファイター職が Lv38 になってレア剣とレア盾の製作も成功したから、
いよいよアバターの調整をしてオーウェルの悔い ID への準備とか(ん)b

取引できない=移動できない倉庫ストックの王子様アバターを使おうと
思ってたものの、色々とカラーチェンジしてもピンとこないコーディネイト(@まじ)
開封するとアイテムスロット 5枠も取られるから、使い道が決まるまで
開けられなくて、すでに開けてるクレリックで染色チェックをしてたりとか(ん))
dv_0032a.jpg

CB のときにも獲得して日記に書いたことですけど、ぱんつ丸見えです(こなた)
どれくらい見えるかというと、もう隠す気もなく見せてるよね、と思うほど(@気まずい)


染色してない王子様アバターの標準カラーは染色アイテムで作れないので、
これは変更しなくてもいいかな~と試着してたクレリック・・・、縞ぱん丸見え(こなた)…
ていうか、腰の下くらいから裾が開いてますから、見えないはずないわけで(@気まずい)
dv_0032b.jpg


新しく Lv38 レア装備として製作したロマーダサーベルとキラーシールドを
装備してみたところ、ピンときたことがあって、ちょこっと考えてみることに(@ぐらさん)
dv_0032c.jpg

中身が女の子キャラクターだけど、着てる衣装が王子様アバター(@まじ)
キャラクターの職業的に剣を持ってる(@ぐらさん)
ぱんつ丸見え(こなた)


・・・(@びっくり)ハッ!?  リボンの騎士(@すき)


とゆ~わけで衣装をアレンジしにくいのなら剣と盾をアレンジしようと、
OB モールオープン試験(?)で獲得してた合成の薬を用意しました(@にや)
Lv11 NPC 販売か、Lv12 生産装備にある、王子様アバターと似てる
カラーに星マークがついた可愛らしいポル装備を 38紫に合成します(@わら)
dv_0032d.jpg

NPC で買っても 3000 ポロンくらいの装備ですけど、ちょうど 30分の
放置クエストがあるのでカードを掘らせて生産で素材を調達しました(@にや)


システィア北のクォーツ湖に出てもフェアリークエストのバフはキープ
されるので、少しくらいコア収集の経験値を稼ぐことができたりします(ん)b
dv_0032l.jpg
こんな感じですね(@にや)


合成の薬を使った画面ですけど、上側スロットに外見の装備をセット(@まじ)
下側スロットに性能を引き継ぐ装備をセットして、成型を確認を押すと、
成型は確認できずに、成型が終わってしまい、なんか表現が変です(@あれ)
dv_0032e.jpg

もうすこし分かりやすい合成システムの表記があると思いますけど(@まじ)


Lv12 ポルブレードの外見になった、Lv38 ロマーダサーベル(ん)b
dv_0032f.jpg


おなじように盾も合成してしまいます(@にや)
dv_0032g.jpg


Lv12 ポルシールドの外見になった、Lv38 キラーシールド(ん)b
dv_0032h.jpg


王子様アバターが Lv36 制限ですから、キャラクターのレベルも
Lv36 より高いハズですけど、持ってる装備は Lv12 のポルセット(@わら)
でも、敵と戦ったときは Lv38 の攻撃力を発揮するので安心です(@にや)
dv_0032i.jpg

・・・ま、ぱんつは丸見えですけど(こなた)


ピンとひらめいた合成コーディネイトですけど、予想以上に綺麗に
ハマッたような気がして、こりは大満足の結果になった感じかも!(@すき)人
dv_0032j.jpg

この格好で 30ID に行くと絶対に装備をチェックされそう?(こなた)


中身は女の子だけど男の子っぽく戦う、ディビーナ版リボンの騎士(@にこ)
記録してた動画に凛々しいクリップが撮れてたので切り取ってみた(@にや)
dv_0032k.jpg

・・・ま、ぱんつ見えてますけども(こなた)

ていうか、SS の撮るのが楽しいゲームだ(*'▽'*)わぁ♪

今のところ手に入れるのが難しい合成の薬を使うので Lv38~42 限定(@ぐらさん)
メインが Lv48 装備に更新するまでサブで使えるかな~という感じかな(@にや)
剣を +7 くらいに強化すると 43紫の代用になると思うけど(@まじ)
あとで調べておこっと(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

いつかはあやせちゃんと一緒にラビ…という夢を捨てれずコツコツLv上げしていた桜子です・w・
…ですが、遂にレグそのものがどこかへ吸収合併される旨が発表され、少し落ち込んでます。というのも、他のサバの人たちが公式でレグの人たちを叩きまくってるからです。
もちろん、私は不正やらなにやら何もしてませんし、知らずにレグへキャラを作った口です。でも、それが何だというんでしょうね?
単に住んでいる場所によって何もしていない人に罵詈雑言を浴びせれるとは…これが今風な方々の流儀なんでしょうかねぇ(しょぼ)
いやはや、もうどこにも合併されずこのままENDでもいい気がしてきましたよ(あせ)
by 桜子 (2010-09-30 22:58) 

あやせちゃん

>桜子さん
お久しぶりですよ~(わぁ)ノ
レグルスの統合の話題そのものは昨年の時点からありましたから、一年遅かったな~というか、多分、divinaが原因で急激に過疎が進んだと思うので、ワールド単体として存在できなくなったんじゃないかと思います(@まじ)
とにかくLH住民がdivinaに多いというか、レグ民の人は手を挙げて、というとずらずら挙がるほど移住者がいて、もちろんスピカやカペラ出身の人も多くてLHが心配になるほどだったり(@気まずい)
多分、最終的にはスピカも統合されて、カペラ+どこかの 2ワールドになるんじゃないでしょうか(@まじ)

過去に不正取引とかでワールド停止に陥った問題がレグルス起源でしたから、全てのサーバであった不正ですけど、レグルスが叩かれやすい話題になるようですね(@まじ)
むしろ、他と同じようにレグルスにも人が多くいたのに引退者も多いので、ワールドの死蔵資産が多すぎると思いますから、それが他のサーバに統合されると相手側の資産価値が大きく変動しますし、それがレグルス叩きの原因かな~と(@気まずい)
運営が決めることですから受け入れサーバにいる資産者(?)さんたちは戦々恐々でしょうけど、正直なところ運営にレグルスの統合デノミができると思えないので、グデグデになるんじゃないかと(@はず)

LHより過疎のゲームはありますから、そう簡単にENDになることはないと思いますけど、サービスENDと実質ENDは別物ですから、遊べないな~と思ってしまったらENDかもしれないです(なみだ)
by あやせちゃん (2010-10-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。