SSブログ

試着は便利ヽ(´∀`*)ノ [DIVINA]

ウィザードで遊んでるときに、ちょうどキャラクターカラーに選んでる
チャコールレッドに染色された紫苑リボンが出てきたので試着です(@にや)

結局、正式サービスでもモール衣装セットの試着だけはできなくて、
衣装のできがいいのなら購買意欲にプラスですけど、できが悪いと
マイナスですから、試着がないのは一長一短だけど、どうなのかな(@まじ)

わたしは試着はあった方がいいんですけどね(ん))

・・・とゆ~わけで試着すると、ミクっぽいツインテが巨大なおさげに(@びっくり)
dv_0029a.jpg

ちなみに、リボン装備をつけると髪の量感が少し減る仕様も LH 譲り(こなた)


後ろから見るとリボンと巨大おさげのマッチングが微妙に奇妙な感じ(@気まずい)
これはこれで可愛いけど猫耳フードをつけた方が良さそうな気がする(こなた)
dv_0029b.jpg

Lv38 で止めたままですけど、Lv41 のウィク衣装を早く着てみたい(@にこ)
その前にオーウェル ID を図鑑とセットでクリアしてしまわないと~(@はず)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。