サブキャラ育ってきた(*'▽'*)わぁ♪ [DIVINA]
最近はサブキャラクターの育成をメインに頑張ってたりとか(ん))
キャンペーンで Lv25 にする目的もありますけど、Lv31 まで
上げるとペットの宝探しができるので、メインキャラクターから
-10 レベルの付近まで育てるとメインの活動が楽になります(@にや)
・・・とゆ~わけで、自演クランのキャラクター、忍者、レンジャー、
ウィザードを、ひとまず Lv25 まで育て、次は Lv31 を狙うことに(@にこ)
ただ、ど~いうキャラクターを育てたいか全然分からない忍者は
Lv25 に育てたところで、ステータスもメイトも失敗してる気がする(@気まずい)
たまの育成で操作すると、とても面白いのがレンジャーだったり(@にこ)
遠距離型で操作が楽ですし、攻撃も速いし、火力もあるし、襲撃
クエストでも爆弾 3発のトラップを仕掛けておくと木っ端微塵です(@あもさん)
攻撃ごとに弾薬を消耗するので補充を忘れると攻撃できなくなったり(@気まずい)
LH のレンジャーのイメージがあるせいか迫力を感じるバズーカ装備(@にこ)
クレリックとファイターを中心に投資するつもりですけど、レンジャーは
色々といじくってみたいというか、時々使ってみたいキャラクターです(@にや)
クレリックだと襲撃クエストが長期戦になりやすくて苦しいですけど、
レンジャーだと爆弾トラップを仕掛けて敵を呼び出すだけでドカーン(@あもさん)
こりは楽しい(@わら)
あとからモンク職が追加されて 6 キャラクターになるみたいですけど、
今のところ持ってるキャラクターで最後に作成したのはウィザードです(ん))
メインのクレリックからお下がり装備が与えられるキャラクターなので、
レベルが到達できると、いきなり強力な装備ができる恵まれた境遇(@にこ)
クレリックをメインで使ってる感想として、ウィザードは敵の殲滅が
とても早くて、HP にダメージを受けないのなら、クレリックの数倍
以上の速度で敵を倒し続ける感じで、火力の違いを思い知ります(@びっくり)
でも、与ダメより被ダメのペースが早い敵だと HP を削り負けるので、
長期戦を覚悟した戦略だとクレリックの方が戦いやすい気がするかも(@まじ)
無事、3 キャラクターを Lv20→25 にしたところで、ちょこっと休憩かな(@にこ)
キャンペーンで Lv25 にする目的もありますけど、Lv31 まで
上げるとペットの宝探しができるので、メインキャラクターから
-10 レベルの付近まで育てるとメインの活動が楽になります(@にや)
・・・とゆ~わけで、自演クランのキャラクター、忍者、レンジャー、
ウィザードを、ひとまず Lv25 まで育て、次は Lv31 を狙うことに(@にこ)
ただ、ど~いうキャラクターを育てたいか全然分からない忍者は
Lv25 に育てたところで、ステータスもメイトも失敗してる気がする(@気まずい)
たまの育成で操作すると、とても面白いのがレンジャーだったり(@にこ)
遠距離型で操作が楽ですし、攻撃も速いし、火力もあるし、襲撃
クエストでも爆弾 3発のトラップを仕掛けておくと木っ端微塵です(@あもさん)
攻撃ごとに弾薬を消耗するので補充を忘れると攻撃できなくなったり(@気まずい)
LH のレンジャーのイメージがあるせいか迫力を感じるバズーカ装備(@にこ)
クレリックとファイターを中心に投資するつもりですけど、レンジャーは
色々といじくってみたいというか、時々使ってみたいキャラクターです(@にや)
クレリックだと襲撃クエストが長期戦になりやすくて苦しいですけど、
レンジャーだと爆弾トラップを仕掛けて敵を呼び出すだけでドカーン(@あもさん)
こりは楽しい(@わら)
あとからモンク職が追加されて 6 キャラクターになるみたいですけど、
今のところ持ってるキャラクターで最後に作成したのはウィザードです(ん))
メインのクレリックからお下がり装備が与えられるキャラクターなので、
レベルが到達できると、いきなり強力な装備ができる恵まれた境遇(@にこ)
クレリックをメインで使ってる感想として、ウィザードは敵の殲滅が
とても早くて、HP にダメージを受けないのなら、クレリックの数倍
以上の速度で敵を倒し続ける感じで、火力の違いを思い知ります(@びっくり)
でも、与ダメより被ダメのペースが早い敵だと HP を削り負けるので、
長期戦を覚悟した戦略だとクレリックの方が戦いやすい気がするかも(@まじ)
無事、3 キャラクターを Lv20→25 にしたところで、ちょこっと休憩かな(@にこ)
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