正式サービス開始とか(・ω・*) [DIVINA]
一度は延期になった正式サービス開始のタイミングですけど、
抱えてた不具合の修正もたくさん解決できたっぽいみたいで、
いよいよ課金モールを公開する正式サービス運用の区切りに(@にや)
課金モールの追加以外にフェアリー関連の毎日クエストが追加
されてたり、風霧の里、ドロイト城という主要拠点にワープできる
NPC が増えてたり、細かなところも少し修正されてる~というか、
崩壊システィアが終わってすぐの過去システィアが過疎ムードに
ならないように、風霧の里にいる人をシスティアに連れ戻すのが
フェアリークエストと転送 NPC の役割なんだろうな~と思ったり(こなた)
でも、正式サービス開始での大きな注目は、やっぱり課金モール(ん)b
販売リスト TOP5 の一覧が、ぱんつとカエルのワンツーというのは、
どうしても DIVINA が攻略ゲームつき盆栽ゲームだと感じるところ(@気まずい)
システィアに追加されたフェアリー関連クエストは、フェアリー NPC と
会話してから、オーウェルと 2回話すことでスタートして、30分、じっと
待ってるだけで何もしなくていいという、・・・こ、これが噂の放置プレイ(@びっくり)\(@ひょえ)チーン
べつに乗り物に乗ってクエストをやりとりしても普段は平気ですけど、
なぜかフェアリークエストでオーウェルに話すときはペットから降りて
会話しないと成立しない? ・・・という話があって少し難しい手順?(@はず)
いつもなら、ぱんつをできるだけ隠すのが日記の画像の選び方ですけど、
DIVINA は無理なので、ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんの理屈で
大手ゲームメーカーさんのカミングアウトを真似てみることにする次第です(@ぐらさん)
・・・とゆ~わけで水色縞ぱんを買って試着してから、染色ができるのかと
試してみると、やっぱりできたというか、やっぱり選べるカラーの範囲とか
少なくて、とくに淡い系のカラーが作れないですから、ピンクとかグリーン
とかのパステルカラーを作りたい人は、涙を流して濃くしないとダメかも?(@気まずい)
わたしはヘアカラーと揃えることができれば良かったので問題なしでした(@にこ)
元々の水色がパステルに近いですけど、あれは彩度が強いと思うたぶん(@まじ)
ぱんつじゃないから (ry といっても、やっぱりこ~いうのはちら見せでないと(@ひょえ))
こんなアングルをリアルで狙うと (ぐらさん)(ううん)(@ぐらさん)・・・となるのでご注意ですね(こなた)
乗り物ペットのカエルは移動 +100 で早いはずですけど、早さを感じません(@あれ)
あと、カエルですけど、カエルらしくなくて、わたしにはうさぎ跳びに見えます(@あれ)
カエルの背中に掴まってるのかと思ってると、よく見ると椅子がありました(@びっくり)
ダブルキャストでアバターは共有できますけど、同時には着られないので、
もうひとつぱんつが欲しいかな~と思いますけど、ぱんつ商売に味をしめた
ガマニアなら、きっとクリスマス用の勝負下着みたいなアバターを用意して
くると予想しましたので、今回は見送りで、次のぱんつを待とうと思います(こなた)
正直な気持ちとしては、加速薬を使うと乗り物ペットは必要ないと思うので、
なんとなくイマイチなカエルは正式オープンのご祝儀で買っておいたものの、
いずれ倉庫で冬眠してもらって、もっと可愛いものを探すことになるでしょう(@にこ)
抱えてた不具合の修正もたくさん解決できたっぽいみたいで、
いよいよ課金モールを公開する正式サービス運用の区切りに(@にや)
課金モールの追加以外にフェアリー関連の毎日クエストが追加
されてたり、風霧の里、ドロイト城という主要拠点にワープできる
NPC が増えてたり、細かなところも少し修正されてる~というか、
崩壊システィアが終わってすぐの過去システィアが過疎ムードに
ならないように、風霧の里にいる人をシスティアに連れ戻すのが
フェアリークエストと転送 NPC の役割なんだろうな~と思ったり(こなた)
でも、正式サービス開始での大きな注目は、やっぱり課金モール(ん)b
販売リスト TOP5 の一覧が、ぱんつとカエルのワンツーというのは、
どうしても DIVINA が攻略ゲームつき盆栽ゲームだと感じるところ(@気まずい)
システィアに追加されたフェアリー関連クエストは、フェアリー NPC と
会話してから、オーウェルと 2回話すことでスタートして、30分、じっと
待ってるだけで何もしなくていいという、・・・こ、これが噂の放置プレイ(@びっくり)\(@ひょえ)チーン
べつに乗り物に乗ってクエストをやりとりしても普段は平気ですけど、
なぜかフェアリークエストでオーウェルに話すときはペットから降りて
会話しないと成立しない? ・・・という話があって少し難しい手順?(@はず)
いつもなら、ぱんつをできるだけ隠すのが日記の画像の選び方ですけど、
DIVINA は無理なので、ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんの理屈で
大手ゲームメーカーさんのカミングアウトを真似てみることにする次第です(@ぐらさん)
・・・とゆ~わけで水色縞ぱんを買って試着してから、染色ができるのかと
試してみると、やっぱりできたというか、やっぱり選べるカラーの範囲とか
少なくて、とくに淡い系のカラーが作れないですから、ピンクとかグリーン
とかのパステルカラーを作りたい人は、涙を流して濃くしないとダメかも?(@気まずい)
わたしはヘアカラーと揃えることができれば良かったので問題なしでした(@にこ)
元々の水色がパステルに近いですけど、あれは彩度が強いと思うたぶん(@まじ)
ぱんつじゃないから (ry といっても、やっぱりこ~いうのはちら見せでないと(@ひょえ))
こんなアングルをリアルで狙うと (ぐらさん)(ううん)(@ぐらさん)・・・となるのでご注意ですね(こなた)
乗り物ペットのカエルは移動 +100 で早いはずですけど、早さを感じません(@あれ)
あと、カエルですけど、カエルらしくなくて、わたしにはうさぎ跳びに見えます(@あれ)
カエルの背中に掴まってるのかと思ってると、よく見ると椅子がありました(@びっくり)
ダブルキャストでアバターは共有できますけど、同時には着られないので、
もうひとつぱんつが欲しいかな~と思いますけど、ぱんつ商売に味をしめた
ガマニアなら、きっとクリスマス用の勝負下着みたいなアバターを用意して
くると予想しましたので、今回は見送りで、次のぱんつを待とうと思います(こなた)
正直な気持ちとしては、加速薬を使うと乗り物ペットは必要ないと思うので、
なんとなくイマイチなカエルは正式オープンのご祝儀で買っておいたものの、
いずれ倉庫で冬眠してもらって、もっと可愛いものを探すことになるでしょう(@にこ)
タグ:DIVINA
私も両方買ってみました
確かにカエルは早く感じませんね(あれ)
だけど、絵的に忍者がカエルに乗っているのはアリかな(@ひょえ)
by ハイネ♪ (2010-09-25 23:40)
>ハイネ♪さん
忍者キャラクターも持ってますけど、カエルは一匹で十分かな~という感じです(@気まずい)
ルート選びがバカでもオートランで放置移動できますから、ペットのありがたみを感じないというか(@あれ)
わりと早い段階で騎乗戦闘ペットが出てくる気もします(こなた)
忍者がカエルに乗るときは立って乗ればいいんですけどね(@にや)
LHとおなじで乗り物を召喚したときはモーションの最後に表示位置の転送が起こるので、ほんの一瞬ですけどカエルの背中に立つシーンが撮れるかもしれません(ん)b
by あやせちゃん (2010-09-26 20:10)