SSブログ

盾キャラ衣装どうしよう(・ω・*) [DIVINA]

ファイターが Lv34/33 になったものの、着てるアバターは初期のもの(@まじ)

ちょこっとアバター蒐集キャラクターにストックも増えてきた感じなので、
なにかテーマ衣装でも着せてみようかな~と試着担当を呼び出しです(@にこ)

σ(@まじ)の育成キャラクターチームを影で支えるバックアップチーム(ん)b
転送可能なアバターを蒐集するキャラクターで、試着も担当です(@にや)
Lv41 までの衣装だと珍しい気がする上下ワンピースのアバター(@まじ)
ウサギっぽい巨大パッチが面白い、風霧の里の NPC 販売衣装(@にこ)
dv_0024a.jpg

帽子と手袋、靴を揃えると探険家セットみたいな服で、わりと高い(@あれ)
クレリックの DC サブに黒にして着せようとも考えたこともあったり(@にこ)


確か Lv28 宝探しで見つけられる忍者系アバターの電光石火セット(ん)b
5点コンプリート済みですけど、これは個性が強いから忍者用かな?(@気まずい)
dv_0024b.jpg


日記看板で着てるミラピュア衣装のオリジナルカラーとフード帽子で、
テリトリーの信仰ポイントで交換できる Lv21 高級宝箱から出現とか(ん)b
ストックでは手と足のアバがないですけど、高級宝箱は 100個ほど
持ってるので、フルセット 2個くらいは作れるんじゃないかという感じ(@にこ)
dv_0024c.jpg
宝箱を開けると色々と出てきて邪魔なので開けずに放置してます(こなた)


ミラピュアとおなじ Lv21 高級宝箱から出てくるファイター系アバター(@にや)
帽子がないですけど、顔が隠れて髪型も変わるアバターはあんまり
欲しいと思わないので、上下手足が揃ったところでコンプ扱いという(こなた)
カラーチェンジしたくでも灰色系は色が変わらないので染色が難しい(@あれ)
dv_0024d.jpg


システィア地域のモンスターカードコンプリート報酬として獲得できる、
レンジャー系アバターですけど、名前がナイト衣装セットでファイター
向けアバターと誤解されてるよ~な・・・、多分、このナイトの意味は
騎士の意味じゃなくて、夜を意味するナイトじゃないかと思うかもです(@気まずい)
dv_0024e.jpg

片手剣と盾を持たせるキャラクター向けとして 2セットのアバターを
探したいですけど難しいところ・・・、Lv41 になると幅が広がるのに(@まじ)ウーン…



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。