SSブログ

旅の果てのクロスロード(・ω・*) [アイラオンライン]

あっちこっちウロウロしてきたアイラの世界ですけど、
最後は降り立ったクロスロードの交差点で終わりに(@まじ)

持ってた財産はギルドの皆さんに残しておいたので、
ギルド資金というより、メンバー資金みたいな感じで、
適当な用途が見つかると自由に使ってくれるでしょう(@にや)
ai_0109a.jpg

占領戦の前でギルド退会の手続きができなかったので、
現行メンバーの誰かに任せる手数料を含むということで(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まっちゃ

o(´^`)o ウー
書き込むのが遅くなってしまった…

アイラお疲れさまでした!
私は最近リアルが忙しくてほとんどIN出来ず…(あせ)
INしてもモチベ下がりまくりなんですけどねヾ(;´▽`A``

本当にアイラではお世話になりました(わら)
また同じMMOで同じギルドで遊べたら嬉しいです。

ギルドHPは今のまま残していく予定なので、
メンバーBBSの方にいつでも遊びに来てくださいね^^b
私はこっちにちょいちょい書き込んじゃうもんねー(@やるお)
by まっちゃ (2010-08-29 22:50) 

あやせちゃん

>まっちゃさん
コメありです(にや)ノ

ソロだと金塊をばら撒いて引退するところですけど、ギルドに参加してる立場なので、これくらいは~と思うところのケジメはつけておきました(@ぐらさん)
今だとハウジングで気持ちを繋いでる人も多いと思うのですけど、わたしは持ちませんでした(@気まずい)
長い目で期待してる皆さんの為にも失敗のないように実装してほしいですね(こなた)

日記はマイペースで続くと思いますので何を遊んでるかは一目瞭然(@ぐらさん)
また、おなじゲームで遊ぶことになれば一緒に狩りとか行きましょう(@にや)

今は春頃の本命だったIRISを少し遊んでますけど、長く続けることはないです(こなた)
by あやせちゃん (2010-08-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。