SSブログ

変わった乗り方?とか(・ω・*) [アイラオンライン]

Lv65 になって主力スキルのライズマナ、アイスストーム、ヒールが
レベルアップして、回復力、殲滅力ともに大幅なアップになりました(@にこ)

シマル直ソロ討伐で成果を見てみようと思ってハルト要塞に行くと、
シマルが <++> の強さで出てきて、あまり成果が分からなかったり(@あれ)

ギルメンさんともハルト要塞に出かけましたけど、入口で変わった
馬の乗り方があるんだよ~と話してるものの、馬が見えないという(@ぎょ)
変わった乗り方は馬を透明にするってことかな・・・ちょこっと謎です(@ぐらさん)
でも、それは変わった乗り方じゃないというか、馬が変わってるし?(@あれ)
ai_0104a.jpg
なかなか不思議な光景でした(こなた)


あとは、山のよじ登りで撮影してきた景色から他のものを幾つか(ん)b


ディネ境界に架かっているアーチ門の上の回廊から見たポルテ(@にや)
ai_0104b.jpg


もちろん反対を見るとディネの奥へと続いていく道があるのです(@にや)
ai_0104c.jpg


眼前にブッシュオークの村を見渡せる、とても高い山からの景色(@にこ)
敵に驚きの感情があれば、駆け降りていくと大騒ぎになりそう?└(@ひょえ)┐三
ai_0104d.jpg

できれば、マナシールドを使ってからバックジャンプで飛んでいく
曲芸とかしてみたいですけど、マナシは銃を持つと解除されるし(@あれ)

次は、どこの撮影に行ってみようかな(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Curren

えぇー、こんなことになってたんだ(汗)

これはただのバグですね(ぎょ)

変な馬の乗り方ってのは天さんがやってたんですけど、
馬の上に立ったり馬の上で走ったりしてたんですよ!

どうにもマネできませんでした・・・
by Curren (2010-08-19 01:36) 

あやせちゃん

>Currenさん
わたしが、透明になってるの?と話してたのは、そのとおり透明だったのでした(@気まずい)
PT欄からカレンさんの馬は選べたので、タゲマークは床に出てますけど、馬は見えてないという(こなた)
変わった乗り方とは馬の乗り方の話で、馬を消してしまう意味じゃないよね~と思ったのですけど、あまりのインパクトでしたので、ついこちらを撮影してしまいました(@あらやだ)
by あやせちゃん (2010-08-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。