SSブログ

盗んで拾ってレア素材ヽ(・ω・)ノ [アイラオンライン]

Lv62 になり、いよいよハルト要塞 ID クエストが出てくるように(@にこ)
退役勇者クエストのハルト要塞モンスター討伐はボス直攻略
だと一度でコンプリートできないですから、のんびりカウントで(ん)b

勇者クエ以外に、ハルト要塞に調査に出かけたまま帰らない
パラルス教団の人を探してほしいというクエスト、司祭シマル
直行ルートの途中の部屋にいましたけど、すでにゾンビでした(@ぎょ)
ai_0095b.jpg

あいつらの道具として使われる前に命を止めてくれと言われて、
安らかに...という選択肢で息の根を止めたものの、もうゾンビ
ですから、クエストが終わっても徘徊したり、すっかりと道具です(こなた)


さすがに Lv62 になると命中が低いσ(@まじ)でもザコ敵くらいなら
IS が当たりまくるので、余裕があるときは少し戦力になりそう?(@にこ)
中ボスの司祭チームの攻撃は被ダメが 1000 くらいで済むことと、
σ(@まじ)は回避型なので、ほとんど攻撃を受けないので余裕です(@にや)
ただ、スケルトンジェネラルはアースクエイクかストロングブローを
受けると一瞬で HP が蒸発しそうなので、さすがに手が出せない(@はず)
ai_0095c.jpg

・・・というわけで、ペア攻略してたシルさんにお任せコースで(ん))

でも、ヒールとデバフ解除でチャットする余裕は全然ないです(こなた)


そんなハルト要塞 1 周目の出来事(@びっくり)

いつもボス戦ではレア獲得のチャンスを増やす為に前衛さんが
盗むコマンドを使ってますけど、シルさんがスケルトンキングの
剣の破片を盗んでしまい、なんという大怪盗っぷりを披露したり(@拍手)
ai_0095d.jpg


ハルトスケルトンジェネラルを倒した時のドロップ権がσ(@まじ)で、
拾ってみると、なんと 2 本目のスケルトンキングの剣の破片とか(@びっくり)!?
ai_0095e.jpg

なかなか出ないスケルトンキングの剣の破片が 1 周で 2 個も
手に入るというラッキーで、2 周目も期待すると、さっぱりでした(@気まずい)

そんなに上手くいかないですよね(こなた)


名誉の書の調達にハーピーを連れ去りまくってたという話で、
カオスタイムに脱走する匹数がとんでもないことになりそうで、
ハーピー関連クエストも色々と持ってますから討伐することに(@にや)
ハーピー大暴れの方が楽しそうでカオスバトルは参加なしで(ん))

本当に次から次へと脱走して物凄い数に・・・、危うく死ぬかと(@あらやだ)
ai_0095f.jpg


あと、Lv 9 だった足の守護石の交換に妥協レベルで成功して、
回避特化のステータスで調整したとき、回避 195 になりました(@にや)
ai_0095a.jpg

こうなると、目指せ 200 !! (@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。