SSブログ

占領バグから点数バグへ(・Д・ノ)ノ [アイラオンライン]

土曜日の占領戦では聞いたことのない不具合が発生したり(@まじ)

今までに参加した占領戦でも、正常に終わったことは一度も
なくて、いつもライフストーンが占領できないバグが発生して
やめるしかない状況になりますけど、昨日は点数がおかしく(@あれ)

ずっとおなじギルドで占領戦をしてる地域ですから、なんだか
ギルド交流戦みたいで、今日は人数少ないね~と話してたり(こなた)
ai_0094a.jpg


人が少ないですから、ちょこちょこと様子見に出かけていって、
誰もいないと占領してみたりするのですけど、このとき点数が
増えていって、ヒュージストーンは 1個で 20000 点ですけど、
占領できる人はギルドマスターだけ。ただのライフストーンは
誰でも占領できて、3個あって 10000点、キル点数は誤差で、
結局、占領で 30000点を取ると勝ちというゲームになります(ん)b
ai_0094b.jpg


でもっ(@びっくり)!?


ふと気が付くと、占領してたはずのライフストーンが占領無しの状態に
戻ってしまい、当然、誰も理由が分からず、とにかく占領に走ることに(@まじ)
このとき、トータル 50000 点を奪い合うゲームなのに 100000 点!!!(@ぎょ)
ai_0094c.jpg

持ってた点数を初期化しないで、占領戦が再スタートしたような(@あれ)
占領できなくなるバグはありましたけど、これは初めて見ました(@びっくり)

結局、今回の占領戦も不具合で続行できなくて、てきと~対戦とか(@気まずい)
対人の好きな人は味方でも PK モードで戦ってますし、ステ特性の
相性とか調べてる人もいるっぽくて、終了時間まで交流戦みたいな(こなた)
ai_0094d.jpg

不具合で終了とかナシで、きっちり戦いたいですね~というのが、
せっかく占領戦に出る人たちの共通した意見じゃないでしょうか(@まじ)

ていうか、今まで 4回参加して、いつも不具合終了とかおかしい(@はず)

来週の占領戦でGMギルドによる不具合の検証があるようなので、
占領バグを調べるのだと思いますけど、点数バグも調べないとね(こなた)
とりあえず、100000 点が撮れてる画面をつけて不具合報告です(@ぐらさん)


終了タイムになったのでポルテに戻ってくると、ユーザイベントの
ルール説明をしてましたけど、途中からしか見られなくて不参加(@気まずい)
サポート GM はピケさん、今回はミスなくイベントできたのかな?(@にこ)
ai_0094e.jpg

それにしても、GM が 3人も増えたというわりに、何をしてるのか
さっぱり分からないのが気になるところ、GM イベントの予定とか
出てこないし、また突発でイベントするつもりなのだろ~かと心配(@まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。