SSブログ

Lv UP 60 → 61 (`・ω・´)ノ [アイラオンライン]

木曜日はアイラのメンテナンスですけど、なんだか突発イベントらしくて、
ゲームコム真夏の大感謝祭の前夜祭として経験値 30% up、ドロップ
50% up だとか・・・、あと、ゴーレムが再び大量に湧いてるみたいです(@まじ)

経験値 30% はいいとして、もう、ずっとドロップ率 50% up とゴーレム
大量湧きは続けた方が現状維持にいいんじゃないのかな~と思います(こなた)

足の守護石を探してたσ(@まじ)ですけど、昨日、委託でとても良いものを
見つけて、装備可能レベルが 61 でしたから、頑張って経験値稼ぎです(@にこ)
経験値 30% up のおかげで一気に 75% ほど経験値が稼げて Lv UP !! (@わぁ)

Lv61 になったときのフィールドソロ狩りでのステータスは、こんな感じ(ん)b
シグネットしかバフが付いてない、素のままのキャラクター能力です(@にこ)
ai_0092a.jpg


シヌス森のモルモット狩りから帰ってきたところで、装備ボロボロです(こなた)
でも、右手の守護石と杖は普段から壊してますから、いつも青紫です(@気まずい)
カオスと PT 狩り、ID のときは、ちゃんと修理するから大丈夫ですよっ(@ぐらさん)
ai_0092b.jpg


委託で見つけた良い守護石はシマルのドロップ、集中した苦痛の精神(ん)b
精神魔としては精神 +14 op で物凄くステータスが上がる良質レア石(@にや)
高レベルの足の回避 op 石が見つかると合成予定、出品人に大感謝(@にこ)
ai_0092c.jpg


σ(@まじ)のキャラクターメイクだと、Lv61 で覚えるべきスキルはひとつ(ん)b
エリアヒール Lv4、回復魔としては最高レベルが必須のスキルです(@にこ)
ai_0092d.jpg


スキル確認に行ったときに、キュアボディ Lv2 を覚えることができると
分かったのですけど、ディレイおなじで消費 MP が増えて解除できる
デバフが同時に同系列 2個になるのでは、むしろデメリットのような?(@あれ)

解除できるデバフが 1 個のまま、ディレイが半分になれば神スキル(こなた)

敵がデバフ使いまくるのにディレイ 15 秒は長すぎると思いますよっ(@いかり)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ガゥ

ドロップ50%upが毎日だと委託もみんなの財布も豊かになりそうですねo(^▽^)o

by ガゥ (2010-08-06 20:38) 

あやせちゃん

>ガゥさん
アイラは8/31まで経験値30%アップ、ドロップ50%アップで、素材が集めやすくなりましたね(@にこ)
ドロップが多くなると委託の価格も下がってきますし、実際に爪とか値下がりしてました(@にや)
性能のいい守護石とか衣装がたくさん委託にでてこないかな~と期待してたりします(こなた)
とくに衣装ラインナップが悪くて、とても寂しいので(@きらきら)
by あやせちゃん (2010-08-07 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。