SSブログ

鉄鉱街道とか黒サソリとか珊瑚島とか(・ω・*) [アイラオンライン]

ふと、第三回の看板コンテストが期間延長のことで気になったので、
応募作品を投稿する画像掲示板を見てみると、応募がひとつもない(@気まずい)

新アバターの水着を販売したときに、夏のビーチの SS コンテストを
募集したり、定期的にイベントを開催してユーザの参加意欲をキープ
しておかないと、いつも突発イベントだと参加者も募れないと思うかな(こなた)

資源が枯渇して大変な状況ですから、ゴーレムの大量湧きは嬉しい
ことですけど、敵を狩る場所にゴーレムがいると攻撃の邪魔というか、
モルモットとサソリの狩場近くにゴーレムがたくさんいて、鉄鉱石とか
掘り放題というか、なんか街道が鉄鉱石まみれになってるんですけど(@気まずい)
ai_0090a.jpg


ハンターギルドからサソリの親玉を倒してこいと言われたので、一度
見たことがあった黒いサソリだろうな~と行ってみると、ばっちり正解(@にこ)
ヘルを冠する名前のくせに、やたらと弱いので、とてもがっかりでした(@しょぼ)
ai_0090b.jpg


なんとなく珊瑚島を泳いで一周できるのかな~と遊びに行ってみると、
調べる前から一周できないとネタバレされてしまった珊瑚島の調査隊(@あらやだ);;
ひとまず、転送 NPC がいる場所から左回りと右回りの限界をチェック(@ぐらさん)
ai_0090c.jpg


どこかショートカットできないかな~と髪から壁を登ってると、途中で
少しだけ登れるところがあって、ぐるっと一周した釣り橋も見えてるし(@わぁ)
でも、途中から登れず、いきなりボス前に登場するのは無理みたい(こなた)dsyn-
ai_0090d.jpg


あと、昨日に Lv60 になったのですけど、σ(@まじ)のキャラクターだと
Lv60 で新規に覚えられるスキルがないし、着替える装備もなくて、
ただの通過レベルなので、Lv61 エリアヒール Lv up ! に期待です(@にこ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。