SSブログ

鮮やかにしてみた(・ω・*) [アイラオンライン]

アイラの世界は全般にカラーの彩度が低いというか、地味なので、
敵キャラクターとか地形オブジェクトに存在感があまりないというか、
ID を走ってると薄暗くて、どんな構造物があるのかよく分からない(@あれ)

ハルト要塞のジェネラルがいる場所をじっくりと撮影してみた動画
から、縦に長くクリップして、ちょこっと鮮やかにカラー調整してみた(ん)b

ボス部屋の造りとか、ボスとかザコの存在感も出たし、見えにくい
足元に転がった箱とかもクッキリ、アイラじゃないみたいな雰囲気(@あらやだ)
ai_0089a.jpg

・・・(@まじ)

よく見ると、天井から光が差してるのにフタされちゃってるんですけど(こなた)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。