SSブログ

強化 +2 → +3 破壊ログ( ゚ д ゚ ) [アイラオンライン]

アイラの強化に絶対安全圏内はなく、どんな低い強化段階でも
破壊のリスクがあることは知ってましたけど、ついに起こりました(@んが)

ただ、今まで遊んできて、たくさん守護石を割りまくりましたけど、
今回の破壊が +4 以下の強化では初めてで、滅多と起こらない
くらいの確率なんだろうな~というのは、間違いないと思うのです(@まじ)

でも、あまりにも低い強化段階の破壊が起こらないので、一度でも
+4 強化に成功してから、強化失敗でダウンしたときに、+4 以下の
破壊が起こると考えてましたので、今回の破壊はある意味で衝撃(@はず)

ログを加工して貼ってみましたけど、一度も +4 にならずに破壊とか(@しょぼ)
ai_0088a.jpg

0 - 1 - 2 - 2 - 3 - 1 - 2 - 破壊(@あれ)

正式から 3 ヶ月ほど、βテスト期間を入れると 4 ヶ月くらいは遊んで
ますけど、やっと 1 回目の +4 ↓ 段階の破壊なので、本当に確率は
低いんだと思いますけど、なかなか手に入らない ID ボスのドロップ
固有石が、あっさりと低強化で割れてしまうと、とても虚しいものが~(@しょぼ)



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ななし

ドンマイです(わーん)

ちなみに私の場合ですと、結構な確率で3→4で壊れちゃっています。(3つに1つくらい?)3以下での破壊はまだ未体験です。あやせさんはかなり運が良かったのかも?
by ななし (2010-08-02 23:26) 

ガゥ

+3→+4の失敗が初なのですか?Σ(・□・;)
かなり運いいですねo(^▽^)o
結構+4に挑戦で壊れちゃうんですよね(>_<)
その運分けて~~~(>人<;)
by ガゥ (2010-08-03 01:18) 

あやせちゃん

>ななしさん
アイラを終了して日記を見たときに、コメントを読んで記録した画像が違うことに気が付いて差し替えました(@あれ)

わたしは鑑定がイマイチだと無条件で +4、あとは破壊が怖いので +3 で止めるようにしてます(@気まずい)
右手石だけは、武器を赤く光らせたいので、なんとか +5 を狙いますけど、+3 → +4 で割りまくってます(@しょぼ)
なぜかメインキャラでなく、鍛冶生産のサブキャラの方が +5 成功率が高い気がするので、今ではすっかり強化担当はサブになってます(@気まずい)
テロップで +8 強化を狙ってる人は凄いなぁと思います(@きらきら)
by あやせちゃん (2010-08-03 03:59) 

あやせちゃん

>ガゥさん
すみません、この日に強化した石の記録のうち、別の石を割った動画データから画像を取ってました(@うる)
結局、4個を強化して +6 を狙って全て割れた(@しょぼ)のですけど、ギルメンさんから頂いた最後の石が +2 で割れて、ギルチャで悲鳴をあげてました(@わーん)
右手石なので、なんとか +5 で赤くしたいのと、できればレベル緩和ができる +6 にしたいのですけど、さっぱり成功しないです(@あれ)
高レベルのメンバーさんがハルト要塞でペナが掛からないうちに、高性能な右手石を用意しておきたいのですけど(@うる)

ガゥさんが +8 チャレンジのテロップに出てきたところは昨日に見た気がします(@ぐらさん)

by あやせちゃん (2010-08-03 04:04) 

レッドラピュタ

将軍Bがぁぁw
まぁまた取りに行けばよろし^^b
オレが誘わないでも
「ハルトいこー><」
とか言ってくれれば同行しやすよw
今66になりそうだけどまだまだ適正だからb
by レッドラピュタ (2010-08-03 10:25) 

あやせちゃん

>レッドラピュタさん
このときは苦痛の魔力Bとか、委託買いのキープ分と貰った大将軍Bとか、胴の強化石とか、あらゆる石が割れました(@しょぼ)
ひとつくらい +6 にならないかな~と思ったのに全滅(@わーん)
アイラはID経験値があまりにも悪すぎるし、運が悪いと死ぬし、しかもわたしは全然適正レベルじゃないし、なんだか誘いにくいんですよね(@気まずい)
でも、やっとハイド攻略にも慣れてきたので、スムーズに進めるようにはなりましたけど(@にこ)

by あやせちゃん (2010-08-03 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。