SSブログ

レストレイントスタッフとか(・ω・*) [アイラオンライン]

鍛冶 Lv11 で生産できる 3 種類の杖のうち、ひとつは珊瑚島 ID の
レア杖、シャイニングホーンなので滅多とお目に掛かれないとして、
あとの 2 種類はノーマル生産品で、ひとつは委託でよく見ることも
あるし、一度は買って鑑賞したこともある、重そうなミラクルスタッフ(ん)b

残り 1種類は全然見たことがないスタッフで、ずっと名前を勘違い
して、レストレインと覚えてた、実際はレストレイントという名前の杖(@まじ)

昨夜、一度も見たことがないと話してると、ギルドの鍛冶生産職人、
まっちゃさんが一本作ってくれたので、ついに見ることができましたヽ(@わぁ)ノ
誰かが装備してるところも見たことがない、まるで鈍器のような杖(@びっくり)
ai_0079b.jpg


でも、呪術的なデザインが多い中では、珍しい気がする杖かも?(@にこ)
ミラクルスタッフといい鍛冶 Lv11 杖は重量感がある杖が多いです(@まじ)
ai_0079c.jpg


強化 +5 石で赤エフェクトを付けてみたところ(ん)b
とても大きい杖なので発色の良さもいいです(@にこ)
前にいるのは珊瑚 ID 杖盾を持ったイオンさん(@にや)
ai_0079d.jpg


レストレイントは Lv30 杖ですから、性能はキャスト速度と
最大 MP の補正くらい、さっぱり委託に出てこないのは
生産素材をたくさん調達するのが難しいのが原因かな?(@まじ)
ai_0079f.jpg


あとは~・・・おまけ的な何かとか(ん)b


レストレイント杖の撮影をしてるときに、近くにいた
まっちゃさんとイオンさんがタルに登ってダンスとか(@まじ)

落としてまうぞ~(ぐらさん)¬(ぎょ)ノノ ヒィィィ!!
ai_0079e.jpg


24日 21時からの GM イベントの景品になるっぽい釣竿を
せっせと GM が作ってましたけど、S 釣竿もできてた様子(こなた)
ai_0079a.jpg


う~ん・・・、なんていうのかな~(@まじ)

フレンドリーと馴れ合いの線引きはできてるのだろ~か(@まじ)

釣竿を作ってるところを見ながら、そんなことを思ったのでした(こなた)…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まっちゃ

観賞用に1本作るくらいお安い御用でっせ(おーけー)
何か見てみたいものがあればどうぞお気軽に(ういんく)

60装備見たさにイオンさんとファッションショーするくらいですから・・・(@むふ)
by まっちゃ (2010-07-26 07:25) 

あやせちゃん

>まっちゃさん
今回のレストレイントで鍛冶 Lv11 = Lv30 ノーマル杖は全部見ることができたので感謝ですよ~(@わら)
あとはレア杖ですけど、見ただけなら Lv30 は全種類を見ましたので、あとは自分で握ってみるだけですね(@ぐらさん)
珊瑚のシャイニングホーンは知能杖なので、あまり素材を揃える気にならないのですけど、苦しみID杖の素材はありますから、鍛冶キャラの育成待ちです(@にや)

先日のファッションショーは手が離せなくて見にいけなかった(@気まずい)タハー
またの機会があると、こそこそとカメラマンをしにいこうと思います(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2010-07-26 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。