SSブログ

訓練場ソロは難しい(・ω・`;) [アイラオンライン]

回避 135 まで上がったところで、訓練場の様子見をしてみることに(@ぐらさん)
まだ回避キャラ的に足りない装備があるので中途半端ステですけど、
どのくらい通用するのかな~と、デスペナ全然オッケー的な感じです(@にこ)

最終的に、黄金フィールドボスに通用するまで Lv51 で止める予定で(@ぐらさん)

カオスは勲章が欲しいだけの参加なので、ライフストーンの占領とか、
かなりどうでもいいというか、回避回復魔ですから、火力とか命中が
全然ないし、スリープとか普段使わないスキルの経験値を稼ぐだけ(こなた)

・・・とゆ~わけで、やってきました地獄の訓練場 ID でした(@ぐらさん)
ai_0052a.jpg

わりと余裕っぽく見える感じですけど、実は全然余裕がありません(@ぎょ)
ai_0052b.jpg
近接回避型のキャラだと HP が多いステ振りになってると思うので、
多少ダメージを受けても、攻撃の間隔が短いのと、ディレイがなくて、
即攻撃、即回復の行動を切り替えやすいと思いますけど、IS 範囲が
メイン火力だとディレイ的に 12秒は攻撃行動がとれず、HP も最大で
1500 ほどしかないので、一撃のダメージが相対的に大きすぎる感じ(@あれ)

IS を使ってキャンセルして、ヒールと TS を切り替えて使いまくるので、
MP が減りすぎて、なんか全然割に合わない印象が強い気がします(@はず)

防御型より回避型のメリットが大きいのは、回復魔としては銃兵士の
ファイアショットを避けられることで、防御魔としては直接ダメージなら
ほとんど余裕ですけど、1秒毎に 200 が飛んでくるデバフは驚異的!(@ぎょ)
ai_0052c.jpg

ファイアショットは回避できて満足ですけど、それでも回避 135 程度では
敵の攻撃を受けまくりで、半分くらいしか避けられないのではジリ貧です(@はず)
ai_0052d.jpg

通常攻撃を受ける場面が多いと、HP の低さが安定性の足を引っ張るので、
メイン火力の IS を途中キャンセルしてヒールしてディレイ待ちになり、敵の
HP をなかなか減らせず、しかも敵が HP を回復してくるから、打つ手がない(@あれ)

結局、死んでしまったので、訓練場は殲滅 ID ですから、諦めて退場しました(@しょぼ)

足りてない回避装備が揃えられたときに、またチャレンジしてみようかな(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。