SSブログ

ブルトース討伐とか(・ω・*) [アイラオンライン]

バレイ山キャンプで賞金首の討伐クエストを貰ったので、
お尋ね者がどこにいるのか、あちこち探してみたりして(ううん)

クエスト文章が簡潔で、どこにいるかさっぱり分からないですけど、
イモータルトーチ討伐の一連の流れで出てきたっぽいから、多分
バレイ山キャンプの南のフィールドにいるんだろうな~と捜索開始(@ぐらさん)

そのとき、行ったことないエリアがフィールドの南の端にあったので、
もしかして、このへんかな~と進んでみると、やたらと道が狭いです(@あれ)
ai_0045a.jpg


小さな広場に出てから、さらに奥に行くと、毒々しいマップに変化(@ぎょ)
シヌス港に行く途中とおなじ敵が出てくると Lv65 地帯という恐怖(@うえ)
ai_0045b.jpg

でも、Lv53 ザコがいたくらいで、それっぽいユニーク名称の敵とか
見当たらなかったのと、誰かが狩りしてたので、早々に退却でした(ん))
薬士という敵が見えたので、怪しい薬でも使ってくる敵なのかな?(@まじ)


今度は、南から北へとフィールドを走って探してみることに(@ぐらさん)
途中でカオスゲージを変化させるポイントを踏んだみたいで、
メールでカオスポーションが貰えてるハズですけど、いつも
期限を切らしてしまい、さっぱり使ったことないアイテムです(@あれ)
メールで届いてから 1日かな?賞味期限が切れるの早すぎ(@しょぼ)
ai_0045c.jpg


イモータルトーチの砦から下ってきたところくらいで、賞金首の
シルビアとブルトースを発見しましたけど、シルビアは撮り忘れ(@気まずい)
どちらも、そんなにヘンな攻撃はしてこなかったという印象かな(@まじ)
ai_0045d.jpg
両手鈍器のブルトースは攻撃力が強くて、鈍器スピンがあって、
防御が低くて HP が少ないと、一気にピンチになりそうな感じ?(@まじ)

今のところ防御 880 ほどありますから、直接ダメージはわりと
耐えられますけど、このまま敵が強くなると通用しなさそうかも(@あれ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。