SSブログ

ディネへ行こうヽ(´∀`*)ノ [アイラオンライン]

放ったらかしてたラパル退治クエストを苦しみ ID 募集で片付けて、
いよいよ黄金の平原のクエストがなくなったのでディネへ出発です(@にこ)

何度戦っても訓練場の精鋭兵士ボスの方が強いな~と感じる
苦しみ ID のボス、ラパルですけど、攻撃が単調なせいかな?(@まじ)
ai_0043a.jpg

一撃は重いですけど即死レベルのダメージでもないし、攻撃速度と
移動速度が遅いし、タゲが飛んでも誰がダメージを受けるか事前に
分かるくらいですから、 HP が減るのを見越してヒール待機できるし(@まじ)

輝くゴーストのマレズの方がスタン連打で強いような気がするかも(@まじ)


ラパル討伐クエが終わってディネへ行ってみてカオスにも参加とか(@にこ)
あちこちの広場が細い通路で繋がってるような地形なので、敵から
狙われないように移動するのが難しくて、ほとんど強行突破ですね(こなた)
ai_0043b.jpg

もしかして変身したりしないかと怪しんでたイモータルトーチのボス
だという、ゲロンというお爺さん、見かけのとおり、ご隠居様でした(こなた)
ai_0043c.jpg

新しいリーダーがいて、そっちを倒してくれと言われたり(@まじ)

多分、近くにいるんじゃないかと思いますけど、その辺を
ウロウロしてた敵が Lv54 でしたから、もう少し先かな?(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。