SSブログ

はやぶさたん(@きらきら) [ブログ設定]

おかえりなさい!(@きらきら)

おつかれさまでした!(@きらきら)

hy_0001a.jpg

ustream video ...... hayabusa re-entry



ゲームのことしか書かないブログですけど、はやぶさたんは特別扱いです(@きらきら)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Zizi

ん? はやぶさたん?
なにこれ? 衛星かなんかかな?
テレビあんま見ないのでよくわかりません。。。^^;
by Zizi (2010-06-14 18:05) 

あやせちゃん

>Ziziさん
数年に一度も見られないような貴重な映像の生中継でした(@にや)
もしかすると次は十年以上先かも?(@まじ)
つまらない番組よりも、こういう日本が世界に誇れる偉業のフィナーレ映像を国営放送で流すべきだと思うのですけど、日本のメディアは何をしてるのか~(@はず)
だからネット利用が増えてテレビ離れが進むのです(@ぐらさん)

はやぶさの説明はコメントできるものではないので、「小惑星探査機はやぶさ」で検索してみるといいかもですね(ん)b
by あやせちゃん (2010-06-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。