SSブログ

ささとかじゃんけんとか(・ω・*) [アイラオンライン]

占領戦の仕様変更に伴う措置で運営ギルドが全地域を占領して、
税率 0% の世界が戻ってくると、委託前の人だかりも増えました(@にこ)

まだラインナップは物足りないところもありますけど、レア素材も
だんだん増えてたりして、今後もストック品の登録とかに期待!(@にや)

昨夜は、やることないな~と墓場でゾンビと遊んでると、あまり
見慣れないカラーのチャット文字が出てきて、何かと思ってると
ささやきメッセージで、ブログ見てますよ~という嬉しいコメント(@すき)人
ai_0033a.jpg

いったいどのくらいの人たちがアイラ関連の記事を見てるのか、
ていうか、ギルドの人でさえ、ほとんど見てないんじゃないかと
思ったりするところですけど、ブログ関連のささコメは初めてで、
正体不明の術士にパニックをかけられながら返事してたりとか(@あもさん)

場所が場所だけに、近くでキャラクターをクリックしてささやきを
もらったと思うのですけど、墓場だと視点がほとんど真上状態(@あれ)
ささやきをくれたキャラクターを撮影することはできませんでした(こなた)…


もうすぐカオスですよ~とチャット欄で PT メッセージが流れてて、
そのときに戦ってた敵のせいで、ちょこっと慌てることになったり(@まじ)
なぜか、黄金エリアのウィッチ系モンスターだけはカオスタイムに
出てこないので、もし討伐カウントが足りずにカオスに突入すると
17 分ほど待たされることになるので、さっさと倒していくことに!(@ぐらさん)
ai_0033b.jpg
でも、結局カウントが足りなくてカオス後に倒すことになりました(こなた)…


明らかに運営さんのテコイレかもしれないですけど、最近は突発
イベントの開催が多くて、たいした内容じゃないですけど、今まで
さっぱりイベントがなかったことからすると、少しだけ進歩したかも(@にこ)
ai_0033c.jpg

ただ、こ~いうイベントを開催するにあたっての GM コマンドなど、
ほとんど整備されてないのか、使いこなせてないのか、ぐでぐで
進行になる場面もあったり、もうすこし頑張らないといけないかも(@まじ)

~して頂けると助かります、とか、~してくれると嬉しいです、とか、
そんな気遣った発言じゃなく、~してください、でいいと思うのです(@ぐらさん)

GM さんたちは進行役なのですから(こなた)


・・・で(@まじ)

じゃんけん(ん)b

(@ぱー)(@にや)
ai_0033d.jpg


(むふ)(ちょき)  (@ぱー)(@ぎょ)
ai_0033e.jpg

一回戦で敗退(@ぱー)(@ひょえ)(ぱー)


出前館タイアップ突発イベントということで、開催中の出前館
イベントで獲得できるシリアル交換アイテムを参加賞で獲得(@にや)
ai_0033f.jpg
戦闘系ステータスが色々と上がるアイテムですけど、金庫や
バッグが埋まるだけなので、さっさと使って苦しみの大地まで
出かけてソロで戦えるか試してみようと思ったりして突入とか(@ぐらさん)

手前のガンナーは倒せたけど、奥の魔術師 3匹で転がりました(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。