SSブログ

ディネで狩ってみる(・ω・*) [アイラオンライン]

サブというか、すっかりメインの回復魔キャラクターが Lv46 ですけど、
墓場でゾンビ狩りも飽きてきたので、ディネに狩りにいこうと出発です(@にや)

Lv50 くらいの敵がいるから、Lv46 からすると少し格上ですけど、あと
10% ほどで Lv47 ですし、+3 だと命中補正がだいぶ軽減されるので、
ちょこっとディネでサソリとかコンドルとか倒しまくってみよ~という感じ(@にや)

ていうか、メインが Lv48 で止まった状態で、サブでもディネに来るとは(@まじ)
ai_0031a.jpg

3匹を相手に IS 範囲くらいだとヒールも使わないで余裕で倒せる感じ(@にや)
Lv46 のときは命中が悪かったですけど、Lv47 に上がると楽々でした(@にこ)
ai_0031b.jpg

さすがにコンドル 7匹くらい相手にすると、途中でヒールしないと死にそう(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。