SSブログ

ひとまず訓練場クリアとか(・ω・*) [アイラオンライン]

ベノア港の訓練場が Lv43 ID なので、血の谷アクセ狙いの Lv36 から
一気にレベルを上げて Lv43 近くにしてから気がついたことがあったり(@まじ)

占領戦を実装して急激に過疎化したせいか、訓練場 PT 募集がない(@あれ)

フル PT 推奨の訓練場ですけど、仕方なくギルハンで 3人で行くことに(@まじ)
まともに戦うと厳しい場所ですけど、敵が使ってくるスキルを知っている
メンバー揃いですから、3人でも余裕で進めるという楽々な訓練場攻略(@にや)
ai_0027a.jpg

ただ、巡回のタイミングが悪かったみたいで、壁際の敵と戦ってる途中に
横から敵チームが出てきて、いきなり銃撃されて逃げ回ることになったり(@ぎょ)
前衛さんが銃と魔法をスピンで取ってくれて、追いかけてきた両手鈍器の
兵士もスピン範囲に連れて行ったので、転がることなく通常モードに移行(@しょぼ)ハフゥ…
ai_0027b.jpg
銃の射程距離が長いから、敵が見えたときにはタゲられてるという(@あれ)
TS でヘイトを稼ぐよりも前衛さんに渡すまでマナシで耐えると安全(こなた)
HP/MP で 4000 近くあるし、2種類の回復薬で pot 連打もできます(@にや)

少人数ですから精鋭ボスの分離作戦を決行ですけど、上手くいかない(@あれ)
4匹まとめて相手にしなくていい方法は確実にありますけど、意図的に
敵 PT を分離するテクニックは、まだまだ検証のヒントが必要かもです(@まじ)
ai_0027c.jpg

このときは 3人 + 1人に分離できたので、なんとか耐えられた感じかな(@まじ)
ヒール Lv4 で回復量が大きくなったのも効いたけど MP消費は凄かった(@あれ)

訓練場クエストをクリアして、Lv43 で止める必要はなくなったのですけど(@まじ)

今の仕様でアイラを続けていけるか判断しないといけないのが先かも?(@はず)

とりあえず運営さんが急激な過疎と公式掲示板とか大荒れの状況とか、
どのように考えてるのか、コメントを見てみないと何とも言えないところ?(@まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。