SSブログ

とりあえずLv4・・・だけど(・ω・`;) [アイラオンライン]

Lv40 台の ID は訓練場 Lv43と、苦しみの大地 Lv48 くらいがあって、
σ(@まじ)のメインスキルのヒールは Lv41 で覚えられる Lv4 が活躍です(ん)b

ヒール Lv5 が Lv53 スキルなので、適正レベルだと、どちらもヒールは
Lv4 でカバーになるので、あとは回復量と被ダメのバランス次第かな?(@まじ)
ai_0024a.jpg

ただ、土曜日から占領戦がスタートして、税率が設定されるようになり、
ほとんどのユーザにとって何の得もないどころか、市場経済が落ち込む
だけの効果しかないので、占領ギルドの人は楽しいかもしれませんけど、
ゲームの寿命は縮んだな~という感じ・・・、過疎るのに十分な理由です(こなた)

かなりのクレームが運営さんに届いてると思いますけど、
どんな対応をするかな~、下手すると夏までに過疎ゲー(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

う~ん

2鯖は昨日で一気に人が減った気がする。
委託にもアイテムあんまり並んでないし
ポルテにもあんまり人いなくなったのかな?
ポルテ行っても全く重いって感じなくなったし
もっと人増えてワイワイガヤガヤ期待してたんですけどね

by う~ん (2010-06-06 19:10) 

あやせちゃん

>う~んさん
いらっしゃいませ(にや)ノ

わたしは1鯖なので、2鯖の状況は分からないのですけど、ポルテの税率が初心者撃退レベルの物凄さとかはチャットで見たり(@まじ)
1鯖のほうは今日の日記で画面を撮ってますけど、休日の夕方でガラガラです(@あれ)
税率が0%のエルピソスとポラリスに露店が移動したので、あまりにも遊びにくい状況になりました(@しょぼ)

ちょうど今は1鯖のギルドPRイベント会場にいますけど、ギルド紹介の言葉に運営さんへの嫌味が見え隠れするような微妙に際どいイベントになってます(@気まずい)

ていうか、この場所にギルド未体験の新規ユーザがいるとは思えない(@はず)
by あやせちゃん (2010-06-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。