SSブログ

ゾンビになった(・Д・ノ)ノ [アイラオンライン]

皆さんのところでは正常に動いてるのか不思議で仕方ないですけど、
σ(@まじ)のところだと、カオスバトルのときに、時々、変わった現象が
起きることがあって、馬とかクマが直立したまま走ってたり、スキルを
押しても反応しなくなって戦闘できなくなったり、馬の召喚が不可能に
なって移動するときに走るしかなかったり、そもそもゲームを終了する
こともできなくなったり、ちゃんと最後までバトルに参加できるか不安(@はず)

昨夜のカオスバトルでは新しい現象に出会ったので撮ってみました(@ぐらさん)

キャラクターが死んで復活待ちタイムのときにカオスバトルが終了して、
いつもなら蘇生してカオス終了のはずですけど、なぜか死んだままで、
でも死んでなくて、敵をタゲとってスキルが使えますし、移動もできる!(@ぎょ)
ai_0016a.jpg

死んだままで地面をずりずり這い回ってるので、なんというゾンビ状態(@ぎょ)

ESC を押すと解除されると白チャで教えてもらって、なるほどー既知の
現象だったのね~と ESC 押しで通常スタンスで倒しておきましたけど、
このとき、σ(@まじ)の姿は他人からどう見えていたのかが気になります(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Zizi

新しいスキル・・・ホフク前進w

ほんとバグ多いよね・・・
それで相手殺したりしたら晒されるんだろかw

by Zizi (2010-05-27 13:55) 

あやせちゃん

>Ziziさん
同期ズレでワープしたり、キャラクターが直立したまま進んでたり、わけのわからない状態で他人が見えたりしますから、なんだあれは(@びっくり)・・・という場面もときどきありますね(@気まずい)

こんな格好でウロウロしてると、どのように見られてるのか気になって仕方ないですね(@気まずい)
意図的にできて、ネタで使えるのなら遊べそうですけど(こなた)

これがカオス中に起きて、他人から攻撃されてHPが減らないと面白いですけど、ゲームとしては洒落にならないバグですね(@はず)
by あやせちゃん (2010-05-28 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。