SSブログ

着替え(・ω・*) [アイラオンライン]

アイラは美麗グラフィックを売り文句にできるゲームじゃないというか、
どっちかというと全然ダメかもしれない粗雑なグラフィックだったりとか(@まじ)
装備として着用する装備アバターでも、なんか雑というか目が粗い?(@あれ)

もうすこし見栄えよいデザインの衣装がないのかな~と、いつも委託
コーナーに吸い込まれて、生産者さんたちの仕事ぶりを眺めていたり(@にこ)

アイラは、どこにでもある MMO で、グラフィックはかなりダメですけど、
買い物は面白いというか、ステータス性能を稼ぐ守護石と、見かけを
決める衣装装備に分かれていて、買わなければいけないアイテムが
とても多く、MMO での買い物が好きなσ(@まじ)はとても楽しいところ(@にや)

Lv 0 制限のアドベンチャー衣装 + ブラックファイター足装備の性能が
よくて、なかなか Lv 30 制限の着替えられなかったですけど、ついに
委託に張り付いてもセットで揃えるのが難しい、ホワイトカバリー衣装
4 点数セットをコンプリートして、回復魔にふさわしい外見になりました(@すき)
ai_0009a.jpg
衣装としての装備は、布、皮、金属と分類がありますけど、性能としては
どれもおなじで、布だと防御がないとか、金属だと重いとか、素材からの
特徴は何もなく、見かけとして好きなものを着ればいいというアバウトさ?(こなた)

ホワイトカバリーは可愛らしい外見ですけど、これでも金属タイプの衣装(@びっくり)

隣はギルメンのアンドさんで、おなじように委託に吸い込まれてる銃さん(@にこ)
着てる衣装が Lv 0 制限でも監獄塔 ID レア素材で製作しないといけない、
ボーナス数値がついたロードクロース衣装セットで、ものすごく高級品です(@ぐらさん)

グラフィックは残念なゲームですけど、意外とカッコイイとか可愛らしいとか
思える衣装もあったり、生産者の皆さんに頑張ってもらわないといけません(@にこ)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。