SSブログ

お楽しみ袋ヽ(・ω・)ノ [アイラオンライン]

書いてみる日記のメインがアイラになってから、ツール宣伝コメントが
襲ってくる状況になってしまって面倒くさい最近だったりするという~(@あれ)

さくっと禁止ワードに放り込んで、ログから IP 範囲で遮断ですけども(こなた)

今のところモール販売アイテムでガチャ形式の集金アイテムがない
アイラですけど、ゲーム世界では PvP 報酬として獲得できる勲章と
交換できる守護石の砂の袋というアイテムがあり、中身がランダム(ん)b
ai_0007a.jpg
守護石の砂は生産素材とか、強化触媒として使うアイテムですけど、
基本的に敵から獲得できるものの、合成触媒として利用する灰色の
砂だけはレア設定っぽい出現の少なさで、敵からも滅多と出ないし、
まとまって獲得できる方法は、ランダムの砂袋からしかないという~(@まじ)

勲章スタックが 99個なので、いっぱいになってから交換してみよ~と
思ってたので、昨夜、砂袋を 34個手に入れて一気に開けてみました(@にこ)
ai_0007b.jpg

中身はランダムですけど、たくさん出てくるのは赤青緑茶で、ちょこっと
出てくるのが黒白、あんまり出てこないのが灰色で、やっぱりレア設定(@まじ)
ai_0007c.jpg

34個を一気に開封したログを見てみると、赤青緑茶が 6~10、黒白が
1~5、灰色が 1~2 でしか出現しない設定じゃないかな~という感じ?(ん)b
ai_0007d.jpg

結果は、こ~いう感じでの出現でした(@にこ)
灰砂 8個も出てきたのはラッキーかな(@にや)
ai_0007e.jpg

でも、昨夜も守護石を 2個割ってしまって、ラッキーなのかどうなのか~(@あれ)


次の画像は日記とは関係ないですよ~(@にこ)


サンプルギルドマークを貼り付けてみた参考(@ぐらさん)

ai_0008a.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。