アンテラ塔マップとか(・ω・*) [アイラオンライン]
ポルテ監獄塔マップができたから、次はアンテラ塔マップの作成とか(ん)b
野良 PT の募集に参加してもいいのですけど、ちょうど同盟ギルドで
アンテラの旅の募集がでてきたから、マップ記録に参戦してきました(@にこ)
AILA の運営は、ちゃんと仕事してるというか、機動力があるというか、
なにか問題視されそうな操作方法が見つかると、すぐにブロックして
対処するみたいで、昨夜はモンスターに変身しての PK が防がれて
いたとかで、いくら戦っても相手の HP がある程度以上は減らない?(@まじ)
σ(@まじ)の愛馬、かぷちーの号に襲い掛かるギルメンモンスターたちの
攻撃が全て miss になるとか、σ(@まじ)が IS 落としてもダメージなしとか(@まじ)
遊んでる人が多いゲームですから、しっかりとユーザを掴んで離さない
運営をしておかないと、なにかのきっかけで一気に過疎りますからね~(@気まずい)
ボロボロだった AIKA の運営を思い出すと、とても神運営に思えてくる(こなた)
アンテラ塔の攻略 PT は、レベル的に余裕があるから進行が楽です(@にこ)
でも、火力にも余裕があるわけで、やりすぎるとタゲが飛びますから、
火力が高いキャラクターさんに注意して、HP が減るとすぐに回復です(@ぐらさん)
デバフも幾つか確認してきましたけど、ちょこっと疑問なところが幾つか(@あれ)
ボスを抑える前衛が被弾しても、さほど影響がない移動速度減少デバフ(@まじ)
一応は中ボスですけどネームド敵じゃない、ブラックキーキャリーが使用(@ぐらさん)
精神系弱体化デバフなので、キュアスピリッツ Lv1 を投げてみたものの、
解除されなくて、回復魔法に命中率なんてないと思うし、ログでは成功
したように出てるし、べつに解除ができなくても困らないデバフですけど、
リキャスト時間が長いのと、MP 消費が大きいから、その方が困るかも(@まじ)
キュアスピリッツ Lv2 だと解除できるのかな?(@まじ)
ジョエルが使ってきたコンフュージョンはキュアスピで解除できました(@にや)
でも、前衛さんが被弾しても、さほど支障がないデバフなのですけど(こなた)
前衛さんの被ダメが大きいと無視できそうですけど、余裕なので解除(@にこ)
カシムが使ってきた、魔キャラが受けると苦しい魔法使用禁止デバフ(@まじ)
倒す直前の出来事で、効果時間が分からないですけど、持続 ダメと
弱体効果が無視できないので、こりは解除しないとまずそうなデバフ(@ぐらさん)
ギガンテアが使ってきた移動速度減少デバフ、・・・無視できそうです(こなた)
アンテラ塔の攻略が終わると、テレポートで悲しみ島とポルテに帰還する
皆さんをお見送りして、σ(@まじ)は塔のマップを記録する為に徒歩で帰還です(こなた)
・・・とゆ~わけでっ(@まじ)
アンテラ塔のマップができました(@にこ)
ルート選びを厳しくすると、戦わなくてもいい敵グループがいると
思いますけど、基本的に部屋が狭くて一直線に繋がってるのと、
宝箱とかスイッチの位置に敵がいるので、殲滅に近いプレイを
しないといけないかな・・・、ソロだと耐久が心配なところかも?(@まじ)
野良 PT の募集に参加してもいいのですけど、ちょうど同盟ギルドで
アンテラの旅の募集がでてきたから、マップ記録に参戦してきました(@にこ)
AILA の運営は、ちゃんと仕事してるというか、機動力があるというか、
なにか問題視されそうな操作方法が見つかると、すぐにブロックして
対処するみたいで、昨夜はモンスターに変身しての PK が防がれて
いたとかで、いくら戦っても相手の HP がある程度以上は減らない?(@まじ)
σ(@まじ)の愛馬、かぷちーの号に襲い掛かるギルメンモンスターたちの
攻撃が全て miss になるとか、σ(@まじ)が IS 落としてもダメージなしとか(@まじ)
遊んでる人が多いゲームですから、しっかりとユーザを掴んで離さない
運営をしておかないと、なにかのきっかけで一気に過疎りますからね~(@気まずい)
ボロボロだった AIKA の運営を思い出すと、とても神運営に思えてくる(こなた)
アンテラ塔の攻略 PT は、レベル的に余裕があるから進行が楽です(@にこ)
でも、火力にも余裕があるわけで、やりすぎるとタゲが飛びますから、
火力が高いキャラクターさんに注意して、HP が減るとすぐに回復です(@ぐらさん)
デバフも幾つか確認してきましたけど、ちょこっと疑問なところが幾つか(@あれ)
ボスを抑える前衛が被弾しても、さほど影響がない移動速度減少デバフ(@まじ)
一応は中ボスですけどネームド敵じゃない、ブラックキーキャリーが使用(@ぐらさん)
精神系弱体化デバフなので、キュアスピリッツ Lv1 を投げてみたものの、
解除されなくて、回復魔法に命中率なんてないと思うし、ログでは成功
したように出てるし、べつに解除ができなくても困らないデバフですけど、
リキャスト時間が長いのと、MP 消費が大きいから、その方が困るかも(@まじ)
キュアスピリッツ Lv2 だと解除できるのかな?(@まじ)
ジョエルが使ってきたコンフュージョンはキュアスピで解除できました(@にや)
でも、前衛さんが被弾しても、さほど支障がないデバフなのですけど(こなた)
前衛さんの被ダメが大きいと無視できそうですけど、余裕なので解除(@にこ)
カシムが使ってきた、魔キャラが受けると苦しい魔法使用禁止デバフ(@まじ)
倒す直前の出来事で、効果時間が分からないですけど、持続 ダメと
弱体効果が無視できないので、こりは解除しないとまずそうなデバフ(@ぐらさん)
ギガンテアが使ってきた移動速度減少デバフ、・・・無視できそうです(こなた)
アンテラ塔の攻略が終わると、テレポートで悲しみ島とポルテに帰還する
皆さんをお見送りして、σ(@まじ)は塔のマップを記録する為に徒歩で帰還です(こなた)
・・・とゆ~わけでっ(@まじ)
アンテラ塔のマップができました(@にこ)
ルート選びを厳しくすると、戦わなくてもいい敵グループがいると
思いますけど、基本的に部屋が狭くて一直線に繋がってるのと、
宝箱とかスイッチの位置に敵がいるので、殲滅に近いプレイを
しないといけないかな・・・、ソロだと耐久が心配なところかも?(@まじ)
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