SSブログ

物乞いと監獄塔マップ(・ω・*) [アイラオンライン]

盗むスキルがどこで手に入るか分からず、ギルチャで話してみると、
人生の辛酸を舐めつくしたという吟遊詩人から購入できる情報とか(@びっくり)

早速、会いに行ってみると、盗むスキルの他に、物乞いというヘンな
スキルもあって、どちらも最大で Lv3、スキルポイントの消費が全然
ないというコスト無しのスキルなので、こりはいいな~と両方とも学習(@にこ)

盗みスキルは敵からアイテムとかお金を盗みとるスキルで簡単です(ん)b
物乞いって何だろうと試してみると、NPC から一定量のお金を寄付
してもらうというスキルで、Lv1 のときは 10~99 の範囲くらいで獲得
できて、Lv2 になると、ど~なるのかな~と気になって仕方ないという(@わら)
ai_0001b.jpg

結構、失敗率が高いのですけど、NPC が多いところで物乞い周回で
なんとか 400 回成功させて、物乞い Lv2 スキルの学習ができました(@わら)

物乞い Lv2 だと、2倍くらいお金が入りますけど、少ないときは少ない
ですから、Lv1 の獲得量 x2 と計算すると、20~199 くらいなのかな?(@まじ)

頑張って Lv2 にしようというネタ的なイベントで物乞いしまくりですけど、
ちゃんと専用モーションがついて、これがとてもカッコ悪いので、人生の
辛酸を舐めつくした吟遊詩人から学習するスキルに相応しいと思ったり(@あもさん)

寄付で儲けを考えるよりは、カイコでもほどいてる方がいいです、きっと(こなた)


それと~(@まじ)


監獄塔ソロで撮っておいた動画から、監獄塔マップを作ってみました(@にこ)
ソロだとボス部屋に着くまでに、どこか装備が壊れることが多いので、
最短ルートを通れるよう、ゲートとスイッチ、ボスと宝箱の場所を確認
したかったというのが理由ですけど、無視できる部屋は結構多いです(ん)b
ai_0001a.jpg

通路の真ん中を走ってると引っ掛からない敵が多いですから、スルー
できるところはスルーして、運悪く引っ掛かったときは倒すといいかも(@にや)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。