SSブログ

ポスト仕様とヒールヘイト(・ω・*) [アイラオンライン]

もう正式オープンから 2週間ほどが過ぎようという時期ですけど、
今ごろになってメールポストの重大な仕様が明らかになってたり(@びっくり)

あとで確認してみないと判らないですけど、Cβ、Oβ 特典として
受け取ったアイテムの何かを受取確認だけしてポストに入れた
ままだったから、もしかして装備もしてないのに消えたのかなと
心配になったり・・・、さすがにこの事後報告はまずいのでは~(@はず)
ai9998a0.jpg
メール機能を使うと 1アイテム 100銅で倉庫代わりに使えると
いうテクニックもありましたけど、これで使えなくなるという感じ(@まじ)
生産メインでキャラクターを育ててる人は倉庫サブの追加かな(@気まずい)

1 ID で 3キャラクターが作成できて、1 キャラクターあたりに
倉庫が 1 ページ、バッグ 2ページだから、わりと広いのかな(@まじ)

護衛クエストの報告待ちでカオスで倒れるとクエストが初期化
されるとかいう不具合もあるっぽくて、ギルドの 1人が巻き戻り
してクエストをやり直しということで、護衛チームに参加したり(@にこ)

護衛 NPC の出現待ちをしてるとき、ちょこっと PT にお願いして、
ヒールヘイトが発生するのか実験に協力してもらうことにしました(@にや)
敵を体釣りした PT メンバーにじっとしてもらい、殴られっぱなしに
なってるところに、ヒール連打したときの敵の行動とか調べる実験(ん)b
ai9998a1.jpg
ひたすらヒールを連打しても体釣りでタゲった PT をずっと叩いて
ましたから、どうやらアイラにはヒールヘイトの概念が無いっぽい(@まじ)
これで遠慮なく前衛を回復できることが分かりましたから安心です(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。