SSブログ

アンテラ塔(・ω・*) [アイラオンライン]

昨夜はレベルの高さがギルドの皆さんに少し近付いてきた、
サブの回復魔が持ってるアンテラ塔クエストの攻略に参加(@にこ)

もうクリアしてる人はレアアクセとか素材狙いで、まだクリア
してないメンバーは討伐モンスターのキルカウント取得狙い(@にや)
ai9995a1.jpg

どのようにスキルを取っていくか決めないと Lv20 から上に
進めることができないというか、進むとまずいゲームなので、
Lv20 で今後の方針をキッチリ決めておくとミスが減らせます(ん)b

結構、取っちゃうと罠だったというか、使い道が難しいとか、
滅多と使わないとか、全然使わない、というスキルが多い(こなた)…

プレイスタイルにもよるとは思いますので、必要になったら
その都度に取るのがいいかな~ということで、必要最低限(@ぐらさん)

アンテラ塔の関連クエストは、ボス討伐 2個、アイテム探し
1個、クエストの進め方にもよりますけど、全て同時に進行
できて、1度のアタックでオールクリアという方法も可能です(ん)b
σ(@まじ)はセバリオンのゴーレム退治を後回しにしてたから、
まだギガンテア退治クエが出てなくて、もう一度いかないと(こなた)

ジョエル退治クエストの対象モンスター、カマを持った幽霊ジョエル(@まじ)
取り巻きがいなくてぽつんと 1匹、あまり気合が入ってない中ボス(@気まずい)
ai9995a2.jpg
ま~幽霊だし、漂ってるだけで取り巻きいないのかも(こなた)

ジョエルの手前に魔法書獲得クエストの対象モンスターが
いますけど、動画を撮りはじめたのが遅すぎて撮れてない(@あれ)

バシロフの弟子、カシムという敵ですけど、中ボスのわりに
クエスト対象になってない敵みたいで、後から関連クエスト
とかで出てくるとか、もしかして未実装クエとか、そんなの?(@まじ)
ai9995a3.jpg

アンテラ塔ゴーレム討伐クエストの対象モンスター、ギガンテア(ん)b
パンチと回転範囲があって、パンチはただの近接攻撃エフェクト
みたいですけど、範囲は回転してるエリアに入ると転がりそう?(@まじ)
ai9995a4.jpg

AIKA の PT 戦 でボスの間合いに後衛が入ると即死するという
イメージがあるから、支援魔法が届くギリギリまで下がってます(こなた)

まだエリアヒールを持ってないから立ってる場所が適当ですけど、
全体攻撃とか、ランダム攻撃とか飛んでくる敵が出てきたときは、
エリアヒールを使える位置取りを考えないとダメだな~という感じ(@ぐらさん)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。