SSブログ

人気スポット(・ω・*) [アイラオンライン]

今のところ 4地域が開放されてて、今月のアップデートで Lv70 までの
ディネ地域が開放されるアイラですけど、地理的にポルテのすぐ東隣に
なるから、ポルテ城の街を拠点にする行動スタイルは変わらないかな?(@まじ)

アイラの街の設備はポルテに重要施設が集中していて、雑貨屋とか
武器防具、修理、金庫とかは、わりとどの地域でも使えるのですけど、
未鑑定アイテムの鑑定、守護石強化、スキルブック販売がポルテ城と
最初の村のクロスロードにしかなくて、取引掲示板については城だけ(@まじ)

ポルテ城への移動スクロールが雑貨屋で買えるから移動すればいい
ですけど、こ~いうところで少し不便にしておくのが課金アイテム販売
戦略なのかなと思ったり・・・、行くのはいいけど、帰りが少し困ります(@あれ)
戻る拠点になるワープポイントと、戻りたい場所がおなじだといいけど(こなた)

両手キャラは殺伐とした墓場オンラインですけど、回復キャラは現在も
ポルテとテノッサをウロウロする行動範囲なので、夜になるとポルテ城
まで戻ってきて、教会と城が見える噴水で夜釣りをして放置モードです(@にこ)
ai9994a1.jpg
ポルテ城の噴水と、城門前を流れる川の橋は、釣り人がいっぱいです(@にや)

そ~いえば、パニャは釣りがなかったな~(@まじ)

SepiaWind とか WindHill の 02H のグリーン手前のあたり、
釣りするとアズテックがたくさん釣れるんじゃないかと思うけど(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。