SSブログ

幽霊退治オンライン(・ω・*) [アイラオンライン]

今のところ行くことができる、いちばん遠いマップの黄金平野(@まじ)
クエストの一覧が見られる掲示板があるので確かめてみると、
Lv40 までしかクエストがなくて、現在のレベルキャップかな?(@まじ)

たくさん経験値を獲得できる唯一の方法が Lv35 くらいからの
反復クエストで、敵を倒して稀に出てくる勇者の袋を使用して、
退役勇者に話しかけると、幽霊 4種類 25匹ずつ狩ってこいと
言われて狩りに行って経験値とプレゼントボックスを貰う作業(@ぐらさん)
ai9986a2.jpg

片手剣と魔法使いがクマで走り回って範囲狩りしてる場所で、
レベルキャップを目指してる人たちでカオスなので、隅っこで
待機して、その付近に湧いてくる幽霊をぺしぺしと叩いてます(こなた)

2地点を押さえておくと、湧くのが早いゲームなので、ヒールの
回復が追いつかないくらいの勢いで幽霊が狩れるから、別に
範囲狩りできなくても効率は悪くなくて、殲滅速度は稼げます(@にこ)

幽霊反復を 2回くらいしてみましたけど、幽霊は通常ドロップしか
ないっぽいから、さっさとやめて武器系ドロップを落としそうな敵を
狩りに行きたいですけど、命中率補正の解消までは頑張らないと(@ぐらさん)

反復クエストを完了すると獲得できるプレゼント箱は何が出てくるか
分からないランダムボックスで、先のマップの反復と合わせて確認
できたものは、守護砂と守護石、衣装パーツで、レア品あるのかな(@まじ)
ai9986a1.jpg

スロット左端についた赤いアイコンは、ルーセントハートでいうと
覚醒ボタンで、時間制限じゃなくて、敵の名前に付いてる強さを
意味してる 「 + 」 を 100個集めると使える、バーサーカーモード(ん)b

+ なしの敵は弱いですけど、+ ひとつふたつ付いた敵を倒すと
5分間も無双モードで戦えるから、できるだけ強い敵と戦います(@にこ)
おなじ敵でも少し手強いタイプと戦うと一時的に強くなれるのは、
ちょこっと戦闘を頑張れるシステムで、持続時間の長さも魅力(@にや)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。