潜入ミッション(・ω・*) [アイラオンライン]
アイラオンラインは、敵の討伐がない 「 様子を見てこい 」 という、
偵察任務というか、目的地を探すというクエストが意外と多くて、
ティカル遺跡の調査もそのひとつですけど、こういう任務は敵が
強すぎて、クエストを受けるレベルでは殲滅とか到底無理です(@あれ)
ひたすら逃げて目的を成し遂げて脱出してくるだけです(@ぐらさん)
ほとんどやってることが泥棒さんのレベルかもしれない(@あらやだ)
アイラは敵とのレベル差が 3 あると、ほとんど攻撃が当たらないので、
Lv25 クエストを受けても、敵が Lv28 だと、1匹 2匹ならいいですけど、
2匹セットで歩いてる敵を倒さないといけない場合、もう無理ゲーです(@あれ)
今回は動画も撮ってみたティカル遺跡地の調査クエストと、遺跡地の
奥地にいるモルモット NPC との会話クエスト、どちらも敵討伐は無し(ん)b
同レベルだと敵 2匹くらいなら相手にできるから、戦いながら進める
こともありますけど、ティカル遺跡地の入口はガンナー敵がいるから、
はっきりいって相手にしたくない敵なので、ひたすら壁を走るのです(@ぐらさん)
浅瀬はダメですけど、池とか川の中に入るとリンクが切れる性質を
利用して、走れるだけ走ってから水に飛び込んで休憩して、敵が
引き返していくと、また先に進み、遺跡地と奥の神殿跡に到着です(ん)b
もう一度、池に飛び込んで NPC の近くまで泳いでから上陸して、
こっそりと柱の影から話しかけて会話クエストを達成すると脱出(@ぐらさん)
アイラはアクティブ敵が多いのと、敵のリポップが早すぎるのと、
敵のクリティカル率が高すぎるのと、プレイヤーの攻撃がミスを
連発するので、ガンナー敵、魔法敵がたくさんいる場所なんて
死地に飛び込むようなもので、まともに戦うとかとても無理です(@あれ)
あと・・・、ノーム狩りオンラインが終わると、次はリザードマン(@はず)
1種類の敵を 600匹も狩らされるゲームは初めて体験したかも(@あれ)
アイラの偵察任務の動画を置いてみました(@にや)
偵察任務というか、目的地を探すというクエストが意外と多くて、
ティカル遺跡の調査もそのひとつですけど、こういう任務は敵が
強すぎて、クエストを受けるレベルでは殲滅とか到底無理です(@あれ)
ひたすら逃げて目的を成し遂げて脱出してくるだけです(@ぐらさん)
ほとんどやってることが泥棒さんのレベルかもしれない(@あらやだ)
アイラは敵とのレベル差が 3 あると、ほとんど攻撃が当たらないので、
Lv25 クエストを受けても、敵が Lv28 だと、1匹 2匹ならいいですけど、
2匹セットで歩いてる敵を倒さないといけない場合、もう無理ゲーです(@あれ)
今回は動画も撮ってみたティカル遺跡地の調査クエストと、遺跡地の
奥地にいるモルモット NPC との会話クエスト、どちらも敵討伐は無し(ん)b
同レベルだと敵 2匹くらいなら相手にできるから、戦いながら進める
こともありますけど、ティカル遺跡地の入口はガンナー敵がいるから、
はっきりいって相手にしたくない敵なので、ひたすら壁を走るのです(@ぐらさん)
浅瀬はダメですけど、池とか川の中に入るとリンクが切れる性質を
利用して、走れるだけ走ってから水に飛び込んで休憩して、敵が
引き返していくと、また先に進み、遺跡地と奥の神殿跡に到着です(ん)b
もう一度、池に飛び込んで NPC の近くまで泳いでから上陸して、
こっそりと柱の影から話しかけて会話クエストを達成すると脱出(@ぐらさん)
アイラはアクティブ敵が多いのと、敵のリポップが早すぎるのと、
敵のクリティカル率が高すぎるのと、プレイヤーの攻撃がミスを
連発するので、ガンナー敵、魔法敵がたくさんいる場所なんて
死地に飛び込むようなもので、まともに戦うとかとても無理です(@あれ)
あと・・・、ノーム狩りオンラインが終わると、次はリザードマン(@はず)
1種類の敵を 600匹も狩らされるゲームは初めて体験したかも(@あれ)
アイラの偵察任務の動画を置いてみました(@にや)
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