SSブログ

接続者が暴走(・Д・ノ)ノ!? [アイラオンライン]

アイラオンライン Open β 初日ということで恒例とカオス状態とか(@ひょえ);;

遊んでみたシーンは Close β でたくさん撮影してるゲームですし、
もう一度、遊びなおすことになるだけで目新しい部分は少ないです(ん))

ただ、エラー画面とかは色々と面白いものが撮れてしまったかも(@気まずい)

クローズβ だとゲーム場面を背景にしてるっぽいものでしたけど、
オープンβ ではゲーム世界のイラストに差し替えられていました(@にや)
ai9982a1.jpg

とても混雑してるっぽくて接続できない状態でしたけど(こなた)
ai9982a2.jpg


ていうか、サーバが一覧に出てこないので再起動するとエラー -22 (@あれ)
ai9982a3.jpg


ログインできたからキャラクター作成です(ん)b

片手剣、銃、魔法と遊んできたから、今度は両手剣を目指します(@にや)
でも、見かけは魔法使いっぽく、背の低いキャラクターにしてみた(こなた)
ai9982a4.jpg


クローズβ では無かったキャラクターパスワードの設定があったり(ん)b
web ログインからゲーム起動ですけど、ログイン後も pass 認証(@にや)
ai9982a5.jpg


でも、ワールドに接続できなくてサーバから切断されたり(こなた)
ai9982a6.jpg


ただの切断じゃなくて何かエラーが起きたっぽい強制終了でした(@あれ)
ai9982a7.jpg


あらためて起動すると、またサーバが出なくて、今度はエラー 31 (こなた)
ai9982a8.jpg


さらに起動にチャレンジしてみると、非常に混雑という状態でした(@まじ)
ていうか、クローズβ のときは 3ch あったと思うけど、いま 1ch?(@あれ)
ai9982a9.jpg


スタート直後で最初の街に人が多いことが原因だと思いますけど、
とてもゲームが重くてラグがあって、NPC の反応も悪くて切断とか(@あれ)
確認ボタンを押すとエラーが出てきて、ゲームが強制終了されたり(@あらやだ)
ai9982b1.jpg


どんどん人が増えてるのね~と起動してみて理解できた、満員!(こなた)
アイラはサーバ状態が満員だと、サーバ選択ができないようです(@まじ)
ai9982b2.jpg


もう一度起動し直してみると非常に混雑になったからインできそう(@にこ)
・・・と思ったら、接続者が暴走して接続できないという愉快な表示(@あもさん)
ai9982b3.jpg

そっかー、みんな暴走しながらアイラを楽しんでるのですね!(こなた)

・・・とゆ~わけで(@まじ)

もう Lv30 くらいまでの進行が分かってるゲームですから、
クマの手ハンマーを拾ったりしつつ、さくさくっと育ててます(@にこ)
ai9982b4.jpg

とにかくオープンβ が始まったばかりで、とても重いです(@まじ)

はやくチャンネルが増えないかな(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。