SSブログ

ユニブレスとか48装備とか(・ω・*) [エイカオンライン]

Lv42 頃になると、ランフェール廃坑の反復クエストで獲得できる、
デラックスボックスからユニークアクセを探す周回がスタートです(ん)b

ノーマル反復報酬のグリーンデラックスボックスからブレスレットが
獲得できて、物理、魔法、銃タイプに、通常、レア、ユニークがあり、
合計 9種類からランダムで出て、高品質ほど低確率らしいという話(@まじ)

反復周回を始めると、いきなり魔法タイプのユニークが出てしまい、
それと違う~と思いましたけど、12周目くらいで物理ユニーク獲得ヽ(@わぁ)ノ
ak9982a1.jpg

でも、魔法ユニークブレスが完全にゴミになっちゃったな~(@まじ)
倉庫に入れられない装備なので、使わないと売るしかない(@しょぼ)

次は廃坑ハード反復でブルーデラックスボックスのイヤリング狙い(@ぐらさん)
また 9種類が出現しますけど、イヤリングのユニークは性能が良く、
HP/MP 増加か、物理/魔法の防御増加か、 攻撃力/精度増加か、
ソロ重視だと、わりと何が出ても OK という感じのユニークだったり(ん)b

先日、実装された新規クエストのうち、まだチェックしてなかった、
ぱんつ一枚のエルタと、平和主義者のエルタがいるキャンプ地(@まじ)
ぽつんと立って 「 閉じる 」 しか出なかった NPC と話ができた(@にこ)
ak9982a2.jpg
今となっては弱いイノシシを狩ってこいと言われて当分スルー(こなた)
もう一人、このキャンプに何も会話がない NPC が立ってたり(@まじ)
エイカのクエスト完成度は、まだまだ低いと言わざるを得ない(@ぐらさん)

廃坑ノーマル反復で目的のアクセサリーを獲得したから、次は
廃坑ハード反復になるので、装備をワンランクアップさせる作戦(ん)b
Lv48 片手剣と盾を Lv45 に緩和して +5 まで鍛えておきました(@にこ)
ak9982a3.jpg
すごい出費で貧乏になった(@しょぼ)

廃坑はラスボス 1匹、中ボス 6匹もいる魔物の巣窟なのですけど、
そのうち、ローリックと一緒にいる魔術師とガンナーはクエストなし(@まじ)

ただのローリックのお供でスルーされるだけの存在かと思ってると、
先日実装の新規クエで呪術師セディーヌ討伐クエストが出てきたり(@びっくり)
ak9982a4.jpg
呪術師といっても魔術師でなく祈祷師みたいな敵だったはずで、
回復スキルを持ってるから、火力が低いクルセだと長期戦覚悟(@はず)

エイカは呪術師セディーヌみたいにクエストがなかった中ボスが
多くて、追加の新クエでやっと出番がきたジラルドもそのひとつ(ん)b
ak9982a5.jpg
マップの南西、南東、北西の端にハーピー中ボスが 3種類いて、
南西、南東はクエストがありましたけど、北西は飛んでるだけで、
やっと出番がきても、高レベルのキャラクターに倒されまくりかも(@気まずい)

まだ、廃坑にいるビルランダーにクエストがないですし、エイカの
謎は、まだまだ隠されてるというか、そもそも暴かれるのか心配(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。