SSブログ

こっそり変更?(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

ふと何となくパンヤのガチャ Twitter タグ #Pangya_ponta を見てみると、
ある時から url が差し込まれるようになってたみたいで、なんだこれとか(@まじ)

公開タイムラインをキャプチャしてきただけなのでモザイクいらないよね(こなた)

url が追加されたタイミングをガチャを回した時間から確かめてみると、
どうやら金曜日の 18時すぎから20時半のあいだに変更されたっぽい(@まじ)
pangya9980a1.jpg

書いてある url に ad と含まれてますから広告だとは分かりますけど、
いったいどこに飛ぶのかというと、こちらのパンヤの広告ページでした(ん)b
pangya9980a2.jpg

色々と知恵を絞ってるんですね、ガメポさんも・・・、少し見直しました(こなた)

でも、当たり前ですけどね、みなさんはパンヤという商材で金儲けを
しないとダメな人たちですからね~、生かさず殺さず搾り取らないと(こなた)…


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ぱんがちゃ

_pontaってタグはいらないとおもうんだけどね~ #Pangyaのタグでツイートしている人がまだ少ないので、#Pangyaだけでもいい気がするんですが。

by ぱんがちゃ (2010-04-18 15:58) 

flanca

気付かなかったっ(びっくり)
ってゆーか、フォローしてなかったヽ(@あれ)ノ
by flanca (2010-04-18 18:53) 

flanca

あ、公式ついったーに流れてるわけじゃなかったのですね(気まずい)
by flanca (2010-04-18 21:21) 

あやせちゃん

>ぱんがちゃさん
きっとユーザが自由につけてる #Pangya と、公式関連のツイートを区別したかったのでしょうね(ん)b
今のところパンヤ全般の情報を扱う公式ツイートがないと思うので、そのうち #Pangya_official とかタグが増えていったりするのかも(@ぐらさん)
わたしはガチャツイートが公開されたとき、どうして#Pangya_gacha じゃないのかと思いました(こなた)
by あやせちゃん (2010-04-18 23:08) 

あやせちゃん

>flancaさん
パンヤの公式ツイートは、今のところガチャ結果版と、ボイスクラブ特設ツイートだったかな?(@まじ)
更新するたびに批判されまくってるブログより、もっとお手軽にできると思うのですけど(こなた)
もしかすると運営の中の人たちは、ブログとかマメに更新するタイプの人がいないのかも(@気まずい)
それか、Twitter みたいな「文字情報で心理を誘導する」ことが売上に繋がるとは考えない人たちなのかも(@はず)
by あやせちゃん (2010-04-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。