FW 2nd Season(・ω・*) [ブラウザゲーム]
装備を着替えて冒険に出しておくと、あとは勝手に進めてくれる、
とても楽なブラウザゲームのファンタジーウォーカーが第二期に(ん)b
→ ファンタジーウォーカー
冒険の仲間を酒場で雇って、装備と食料を買って送り出すだけ(@にこ)
あとはブラウザを閉じても勝手に戦ったりアイテム拾ったりして、
一日に一度くらいログインしてログを見て宝箱を開けて、装備の
不用品は売却して、良いものはキープして次の冒険で着せたり(@にや)
食料が尽きたり、装備が壊れたりする前に町まで戻るよう命令(@ぐらさん)
これだけのゲームですけど、とてもまったりしています(こなた)
ある意味で装備の着せ替えだけするゲームという感じ(@にこ)
ガチャとかアイテムとか傭兵の雇用に課金ができますけど、
あまり必要は感じないところですけど、新しいシーズンから
パーティ仲間の指名召喚という課金システムが追加されて、
これを使うと友達のメインキャラクターをパーティに追加できて、
なかなか良いところに目をつけたな~と思ったりとかしました(こなた)
新シーズンはマップが新しくなって、新しいボスも追加とか(@まじ)
今回は魔王の城はどこに隠れてるのかな、右上の湖かな(@ぐらさん)
キャラクターのステータスは初期化されて、レベル 1 からスタート(ん)b
でも、FW は全体のレベルにあわせて自分のレベルが調節されて、
頑張って経験値を稼ぐゲームとは違い、ただ目的地に行くだけです(@にや)
ボスの体力はユーザ個人じゃなくて、全ユーザで共有してるので、
みんなで拠点に押しかけてボスを叩きまくるというコンセプトかな(ん)b
新しいパーティ仲間の傭兵を雇わないといけないから、
今までの経験を踏まえて、酒場で仲間を集めるのです(@にこ)
レベルは自動調節ですから、高いとか低いとか関係なし(ん)b
納得いかないと、ずっと酒場にいて、遅れて出発しても、
またレベル調整で一気に上がるから、急ぐ必要なしです(@にこ)
レベルは初期化されてますけど、持ち物は持ったままで、
新シーズンは装備のレベル制限も解除になって、何でも
着られるという状態・・・、いきなり最強系装備になれたり(@にこ)
本来の性能を装備者のレベルに応じて下方修正してくる
システムが導入されたとかで、ますます着せ替えゲーム(ん)b
とりあえず仲間を集めきれなかったから、酒場に滞留です(こなた)
とても楽なブラウザゲームのファンタジーウォーカーが第二期に(ん)b
→ ファンタジーウォーカー
冒険の仲間を酒場で雇って、装備と食料を買って送り出すだけ(@にこ)
あとはブラウザを閉じても勝手に戦ったりアイテム拾ったりして、
一日に一度くらいログインしてログを見て宝箱を開けて、装備の
不用品は売却して、良いものはキープして次の冒険で着せたり(@にや)
食料が尽きたり、装備が壊れたりする前に町まで戻るよう命令(@ぐらさん)
これだけのゲームですけど、とてもまったりしています(こなた)
ある意味で装備の着せ替えだけするゲームという感じ(@にこ)
ガチャとかアイテムとか傭兵の雇用に課金ができますけど、
あまり必要は感じないところですけど、新しいシーズンから
パーティ仲間の指名召喚という課金システムが追加されて、
これを使うと友達のメインキャラクターをパーティに追加できて、
なかなか良いところに目をつけたな~と思ったりとかしました(こなた)
新シーズンはマップが新しくなって、新しいボスも追加とか(@まじ)
今回は魔王の城はどこに隠れてるのかな、右上の湖かな(@ぐらさん)
キャラクターのステータスは初期化されて、レベル 1 からスタート(ん)b
でも、FW は全体のレベルにあわせて自分のレベルが調節されて、
頑張って経験値を稼ぐゲームとは違い、ただ目的地に行くだけです(@にや)
ボスの体力はユーザ個人じゃなくて、全ユーザで共有してるので、
みんなで拠点に押しかけてボスを叩きまくるというコンセプトかな(ん)b
新しいパーティ仲間の傭兵を雇わないといけないから、
今までの経験を踏まえて、酒場で仲間を集めるのです(@にこ)
レベルは自動調節ですから、高いとか低いとか関係なし(ん)b
納得いかないと、ずっと酒場にいて、遅れて出発しても、
またレベル調整で一気に上がるから、急ぐ必要なしです(@にこ)
レベルは初期化されてますけど、持ち物は持ったままで、
新シーズンは装備のレベル制限も解除になって、何でも
着られるという状態・・・、いきなり最強系装備になれたり(@にこ)
本来の性能を装備者のレベルに応じて下方修正してくる
システムが導入されたとかで、ますます着せ替えゲーム(ん)b
とりあえず仲間を集めきれなかったから、酒場に滞留です(こなた)
タグ:ファンタジーウォーカー
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