SSブログ

人妻がいないから強奪できません(・ω・*) [ブラウザゲーム]

なんか人妻強奪とか穏やかじゃないコピーが書いてたブラウザゲーム、
ぱっと見た感じでは歴史 SLG みたいな雰囲気のデスターレというもの(@まじ)

始まってもないのに大人気とか意味不明なブラウザゲームだったりして(こなた)

 → 大人気ブラウザゲーム - DESTARE「デスターレ」

多分、戦国歴史ゲームで領地を奪うついでに皇后とか姫を奪ってくる
という意味で、人妻強奪というキャッチコピーなんだと思うのですけど、
日本だと、妹強奪とか、幼な妻強奪とか、こういう方が受けるんじゃ?(こなた)ォィ

そ~いえば SUPER がついたクローズβ が 15日 15時だったな~と、
4Gamer の RSS で見て、公式サイトにアクセスしてみると、準備中(@まじ)
なんか障害が出てて、しかも物理的障害(@あれ)とかで長期戦っぽい(@ぐらさん)
ds9978a0.jpg

・・・とゆ~わけで(@まじ)

0時くらいにデスターレのことを思い出してアクセスしてみると、
オープンしたのが 23時くらいで待ってても無駄だったみたい(こなた)

・・・で(@まじ)

名前がつけられない(@あれ)

滅多にブッキングしないゲーム用エントリーを入力しても創設失敗になって、
抹茶大福がダメなら、抹大茶福ならどうだーと入力しても使用中です、とか(@ぎょ)
ds9978a1.jpg

ちょうどデスターレで苦戦してる知り合いさんがいて名前登録できたとか(@びっくり)
そちらは漢字入力が文字化けして英文字になるからと半角の英数字で、
もしかして日本語だと入らないのかもしれない、・・・と英語にしてもダメ(@あれ)

一度リロードしてみようと F5 を押してみると~(@まじ)

なんかゲームが始まった(@ぎょ)
しかもフィールドにいるし(@あれ)?
ds9978a2.jpg

わたしの名前は何がエントリーされてるの?((@ひょえ))

よく分からないですけどフィールドにいる状況ですから、
歩いてみようか~とウロウロしてると金貨 10万枚ゲット(@びっくり)
ds9978a3.jpg
もしかしてデスターレは完全に放置できる SLG じゃないっぽい?(@まじ)

また Loading.... が始まって、ログインオンラインというか、
ローディングオンラインでアクセスが多すぎ、しかも長すぎ(@はず)
ds9978a4.jpg
でも、クローズβ だと重くて動かないとかも仕方ないのかな(@まじ)

やっとゲームが始まったと思ったらサーバーデータエラーで止まった(@あれ)
でも、ゲーム画面っぽくなくて、どっちかというと Flash のエラーぽい(@まじ)
ds9978a5.jpg

データエラーが起きてもチュートリアルは進みはじめてしまったりして、
とりあえず読めということなので、読んでいきますけど、いきなり操作
とかゲームの進め方を全て説明されてもイマイチ分からないというか、
まずこうしよう、つぎはこうしよう、という段階的にゲームの遊び方を
説明してくれないと、どこから手をつけたらいいのやら~という感じ?(@まじ)
ds9978a6.jpg

とにかくロードが多すぎ、しかも長すぎ、我慢して遊べないレベル(@はず)
まずクエスト表示を見てみようと押してみると、もう応答しなかった(@あれ)
ds9978a7.jpg

クライアント型のゲームだと、ラグが酷くて歩けない状態な感じかも(@まじ)
初期は選択ワールドがひとつでしたけど、急遽、新規ワールド追加
みたいなので、ユーザが分散すると快適に動くようになるのかな?(@まじ)

クローズβ では人妻を強奪するモード(?)は実装されてないみたいですけど、
歴史 SLG が好きな人だと楽しめるゲームなのかな、さっぱり分からないです(@気まずい)
わたしには、なんでもできるように項目をたくさんつけました、としか見えない(こなた)

いちばん気になるのは、障害情報のチャットサーバの物理的障害かな~と(@まじ)
メイドさんが蹴っ飛ばしたとか、コンセントを引っ掛けて抜いて壊したとか?(こなた)


タグ:デスターレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。