SSブログ

酒場(・ω・*) [ブラウザゲーム]

どこかに派遣する為の部隊を編成して、資源を持たせて、英雄を選択とか(@まじ)
部隊の編成といっても、どれくらいの部隊でどれほどのことができるのか、
さっぱり分からないから最大で派遣しないと仕方ないし、どれほど資源を
消費するかも分からないから最大を持たせないと仕方ない、無理解状態ヽ(@あれ)ノ

どこを見ると適切なパラメータ割り振りのヒントがあるのかも分からない(@まじ)
dm9971a2.jpg

英雄を雇用しないとチュートリアルが進まないので、なんかアンデッドな
魔術師ぽいのに Lv1 という黄泉の英雄と契約して派遣すると、勝ってた(@びっくり)

でも、どのように派遣設定をすると、こういう結果になったのか理解不能(@あれ)
dm9971a1.jpg
派遣するときの資源持ち出し設定を調整しても数字が変わらないだとか、
初期値 0 のままで派遣して大丈夫なのかと思ったり、それで正しいのか、
それともボタンを押しても数字が変わらないことが不具合なのかも不明で、
なんかよく分からないままチュートリアルだけ進んでるという状態だったり(@あれ)
しかも、クリアすればするほどチュートリアルの項目が増えてる気もするし(@はず)

とりあえず酒場を見ると、エルフ耳のカッコイイ女性がいたので即スカウト(@にこ)
dm9971a3.jpg

チュートリアルに出てないのに、契約すると 2人目の英雄を雇用したとか
クエスト達成アラートが出て、チュートリアルに突然クエスト報告が出たり(@あれ)?

じつによく分からないゲームです(こなた)…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。