SSブログ

仮面戦士▽[`・ω・´]メ [ルナトゥインクル!]

戦闘の展開が速いし、敵が湧くのも速いし、サクサク進みます(@にこ)
今のところレベルアップも早くて、もう Lv20 の一次転職が完了(@にや)

海外版ではあったモンスターのアバタードロップは無いですけど、
ログインボーナスというか、放置してると時限性アイテムを獲得
できるので、起動して座らせて時間を稼ぐと 3日アバターをゲット(@わぁ)

ますくまーんヽ(こなた)ノ
ln9965a1.jpg
他にタイツとか靴とか眼鏡とか獲得しましたけど、わりと種類が
バラバラに出てくるから、コーディネイトとかは到底無理ですね(こなた)

スタートクエストで獲得した 60分アバターは使い切ってしまって、
残りはレベルアップ特典で獲得した、性能付き 30日アバターが
ひとつあるだけ・・・、無期限アバターを何か獲得できないかなと
思ってモールとか見てみると、無期限フルセット 5800円だったり(@ぎょ)
でも、お気に入りがあると 365日 980円の時限性でもいいかな~(@まじ)

でも、とりあえず放置プレーの時間稼ぎで適当にゲットするです(こなた)

アバターを装着する部位は色々とありますけど、羽根アバターは
Lv24 クエストで獲得できて、装着は Lv25 制限ですけど、あまり
獲得ノルマが厳しくないから、さくさくっと敵を倒して獲得できたり(@にこ)

クエストで選べる羽根スロットアバターは、白羽根、黒羽根、風船、
ロケットがあるっぽくて、見かけが大きい堕天使羽根にしてみたり(@にや)
ln9965a2.jpg
羽根アバターをつけると移動時に浮くようになります(ん)b

いちお~は飛んでますけど、地面スレスレの高さなので
飛んでるというか、浮いてるというのが正しい気もしたり(こなた)

マップにいる一種族に一匹のフィールドボスがいるくらい、
たくさんの大型モンスターがいて、例えばマンドラゴラと
腐ったマンドラゴラがいる近くに、マンドラゴラのボスとか(@まじ)

σ(@まじ)がつるはしを持って鉱石掘りクエストを進めてると、
宝箱モンスター、ミミックのフィールドボスが近くにいて邪魔(@あれ)
ln9965a4.jpg
でも、フィールドボスはノンアクティブみたいで、近くにいても
寄ってこないし、キャラクターが重ならないと攻撃してこない(@にこ)

でないと、ボス敵の近くに出てきた鉱石を掘るとか無理です(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。