SSブログ

アイリスCβ5日目の散歩とか(・ω・*) [アイリスオンライン]

クローズβの期間に Lv30 達成は諦めたところで散歩とか(@にこ)
モンスター変身カードでアクティブモンスターを回避しつつ
いちばん遠い場所まで行ってみようとラビリントス 1階へ(ん)b

σ(@まじ)が知ってる遠い場所というと、乗り物ペット関連で
洞窟トカゲを倒しに行った、先日 GM と出会った場所です(@にや)
ir9954a1.jpg

さっそく雪原のモンスターに変身したのですけど、
アクティブモンスターを回避できなくて逃げまくり(@ぎょ)
ir9954a2.jpg
モグラに変身してモグラ地帯を歩くとスルーされたので、
アクティブモンスターを回避する性能はある筈ですけど、
変身してるモンスターより高いレベルには効果がない?(@まじ)

こ~なると仕方ないから正面突破で走り抜けますヽ(@いかり)ノ

ラビリントス 1階にあるポア族の集落っぽいところ(ん)b
アクティブモンスターばかりで敵も多いし大変そう(@ぎょ)
ir9954a3.jpg

ラビリントス 1階の最終エリア、静寂の古代林(ん)b
でも、大樹が 1本あるだけで、他は何もない?(@まじ)
ir9954a4.jpg

ラビリントス 2階は遺跡マップみたいなところ(@にや)
次のマップに進めるポータルは近いですけど、
いちばん奥のエリアに何かあるっぽい感じ?(@まじ)
ir9954a5.jpg

マップ奥の左側にある、忘れられた力の祭壇という場所(ん)b
巨大な像はあるけど、クエストがないと何も起きない感じ(@まじ)
ir9954a6.jpg

もうひとつ、マップ右奥にある、忘れられた次元の祭壇(ん)b
ここは力の祭壇と違って床の中央が光ってるような感じ(@にや)
ir9954a7.jpg

街で売ってる転送アイテムでも移動できる紅の砂丘(@まじ)
マップを繋いでるポータルにレベルの制限がないから、
なんとか生き延びることができれば先に進めたりします(@にこ)
ir9954a8.jpg

マップの中央に教会?の廃墟?みたいなところがあって、
長い階段を使って登れるようになってるので目指してみる(@ぐらさん)
ir9954a9.jpg
なんか遺跡を研究してる人はいましたけど、何もなかった(こなた)

マップを見ると、次の場所に進める道はふたつあるっぽい(@まじ)
まず、左下の出口らしい場所に行くと通路が塞がれてたり(@あれ)
ir9954aa.jpg
道は見えてますけどポータルのマークは地図にないという(こなた)

右下の出口らしい場所を目指してるときに受けるダメージ(@まじ)
Lv45 のアクティブ敵が群がってきて回復が追いつかない(@あらやだ)
ir9954ab.jpg
画面の奥に塞がれた通路が見えたところで倒されました(こなた)

とばりの渓谷で見かけた氷の女王らしいフィールドボスは、
やっぱり氷の女王だったというか、あの桁違いに強かった
グレイシアを倒さないといけないクエストが Lv26 で登場!(@びっくり)
ir9954ac.jpg

ていうか、報酬の称号、冷たい心臓は、もう持ってますけど(こなた)
クエスト進行ではグレイシア討伐の報酬で貰える称号だったのね(@まじ)

どうりで無茶苦茶に強いと思った(@あもさん)


氷の女王グレイシアの近くにいる敵でレベルを上げてる動画とか(ん)b
とくに見所はないですけど、しいて言うと HP 半分をキープの謎?(こなた)


理由は、シールドスキルを発動させる条件が HP 50% 以下です(@ぐらさん)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。