SSブログ

魔術師リッチロード(・ω・*) [ブラウザゲーム]

リアル時間進行でオートバトルですから、ボスと出会うまで長くて、
もし出会うと勝手に戦い、知らないうちに勝負が決まってることも(@気まずい)

ブラウザで開いてると勝手に進みますから、完全な 「 ながらゲーム 」 (こなた)

一応はボスと出会うとか街に行くとか、予定到達時間を覚えといて、
その頃になるとゲーム画面をチェックだけするとタイミングはバッチリ(ん)b

昨夜はボスキャラクター、魔術師リッチロードとのエンカウントを確認(@ぐらさん)
fw9949a1.jpg
ダメージは大きくないから普通に戦える感じですけど、
さっぱり勝てる気がしないというか HP 全然減らない(@ぎょ)

10ターンで勝負が決まらないと撤退するっぽくて、
何の手ごたえもないまま洞窟の入口に戻された(@しょぼ)
fw9949a2.jpg
入口からボスと出会うところまで 4時間 10分の放置ですよ?(@あもさん)

2306 番目の挑戦者で、HP が最初から減ってるということは、
みんなで HP を減らして、誰が勝利を掴むかということなのね(こなた)

上が戦闘開始時、下が戦闘終了時(ん)b
さっぱり貢献できた気がしないです(こなた)…
fw9949a3.jpg

ブラウザを起動してればいい、ながらゲームで楽だからいいけど、
キャラクターメイクで選べない顔パーツがあったりとか不満点も…(@まじ)
課金アイテムでもないっぽいし、ユーザは使えないってことかな?(@あれ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。