SSブログ

昨パニャとヘンなバグ(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

最近はクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニの為にパニャインが続いてます(@まじ)
でも、そろそろ(PP)がなくなってきたし、またイン率が下がるかも(こなた)

レオ飯店さんトコのチャルムを見つけたので(ノ)・ω・(ヾ)に潜入(@ぐらさん)
ライブ配信して遊ぼうと思ったら、スティッカムの公式ページが
スタッフブログの状態になっててログインもできない不具合とか(@あれ)

対戦しよ~ということで、そちらにも潜入してみた頃、ステカム復活(@にこ)
ライブ配信の準備をしつつ、ハイネさん、フラさんと、らんしゃふ対戦(@にや)
pangya9946a1.jpg

でもっ(@まじ)!?

ステカムというか、他のライブ配信でも動作は同じですけど、
スタートするときにカメラアクセスの許可ウインドウが出ます(@まじ)
今までは何ともなかった操作ですけど、昨日のアプデから
許可ウインドウをクリックできないという現象が発生したり(@あれ)
パンヤを起動してると起こるから新しい nProtect が原因?(@はず)

先に配信をスタートして許可を押してから起動しないとダメ(@まじ)
面倒くさいな~、セキュリティを頑張るなら対象外も正確に
区別するくらい、賢いプログラムを作ってくれればいいのに(@はず)

結局、対戦中のライブ配信スタートは諦めて継続することに(@しょぼ)

期間限定のキャンディークラブをハイネさんが買ってたから観察(@ぐらさん)
可愛らしいから欲しい気もするけど、わりと高いからスルーかな(@まじ)
pangya9946a2.jpg

チョコスティッククラブの 1W とかが舐めて溶かされたクラブ(@ひょえ)
pangya9946a3.jpg

ラスト対戦の IC13H でフラさんが HIO 決めてたところ(ん)b
この頃のσ(@まじ)はヘンなバグで操作に四苦八苦とか(@あれ)
pangya9946a4.jpg

ラスト 4戦目くらいから、同じキーを 2回打てないという状態に(@あれ)
これだと、キーボードで操作するσ(@まじ)はショットができない(@ぎょ)
顔文字だって (`・ω・´)bbb と打てなくて、(`・ω・´)b b b と空白が(@あれ)
普段、無意識にキーボードをパシパシと叩いて喋っていますけど、
同じキーを 2度打てない制限がつくと、まともに操作できないです(@しょぼ)

切断が起きなかったし、スコア気にしないし、ま~いいけど(@まじ)

nProtect 導入日に、初めて経験したバグですから、ど~せまた
コイツが原因なんだろうな~と不具合報告の掲示板にログイン(@まじ)

でも、少し状況を書いたところで、バカらしくなったので報告中止(@まじ)
課金アイテムのアーニャ髪の不具合をいつまでも直さないのに、
どうしてバグ報告をしてあげないとダメなのかと疑問に思ったり(@まじ)

もう、ほとんど好感度ゼロに近い状態かもしれない(こなた)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

flanca

久しぶりの対戦で楽しかったですが、後半はバグでタイヘンそうでしたね(しょぼ)
普段と違うコトが昨日起こったとすれば原因はnPro以外にないでしょうねー

>バグ報告
σ(・ω・*)もVista落ちの件で問い合わせたコトがありましたが、あそこのサポートは不誠実でヤル気が無いですねー
その後PostのバグでPPガチャレアが多数消失したコトもありましたが、あそこに問い合せるコト自体もうイヤ(あせ)
by flanca (2010-03-12 22:31) 

あやせちゃん

>flancaさん
昨夜はnProtectアプデ初日で警戒してましたけど、サーバが落ちたりしてる様子もないし、大丈夫なのかな~と思ったらライブ配信できないとか、最初に転んで終わりかと思ったら、ラスト対戦でキーボードがヘンになるとか(@しょぼ)
たまに遊ぶときに楽しく遊べないとやる気にならないですよね(@いかり)
アプデで何か不具合が出るのは仕方ないと思いますし、バグ報告して改善されるなら情報も提供してあげたいですけど、今まで報告した幾つもの不具合とか直す気配もないので、目の前の利益に繋がらない改善はしないんだろうな~と(@しょぼ)
by あやせちゃん (2010-03-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。