SSブログ

ひさしぶりのライブパニャ(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

パニャのセキュリティがガメポガードから nProtect GameGuard に
変更されるというか、再び導入というか、短命でしたねガメポガード(@まじ)

昨夜は、わたしも再び導入したところのライブ配信を試してみました(@にこ)
ustream、justin.tv と違い、Stickam だからこそ気付いたことも・・・(@まじ)

こうさんとちょこさんがいるチャルムを見つけたので潜入してみたり(@ぐらさん)
チャルムでライブ配信を準備してるときに出た(かげ)は華麗にスルー(@しょぼ)
pangya9944a1.jpg

ライブ配信をしてるとゲージの動きがカクカクするので、
パニャ率がだいぶ落ちますけど、HIO は 2本とれたり(@にこ)

砂と BL を周回して、σ(@まじ)はラストの西 wiz 戦で謎カレーさん参戦(@びっくり)
pangya9944a2.jpg

02H、斜め 7m の悪コンディションで、ちょこさんがエコトマ HIO (@拍手)
pangya9944a3.jpg

わたしもエコトマしよ~と思ったら配信カクカクで 80% で止められない(@あれ)
パワー調整が面倒になって 80% + 1 pix のところで打つと HIO とか(@びっくり)
pangya9944a4.jpg

謎カレーさんが(せいふう)を使ってパワーカーブ BI HIO 狙い(@びっくり)
チップイン軌道で飛んでいったものの、カップ縁で逆戻りとか(@ぎょ)

03H では122y のショートレンジで 1W チプを華麗に決めてました(こなた)サスガ!!
pangya9944a5.jpg

・・・で(@まじ)

パニャを終わって配信を止めようとしたとき、ライブ放送のチャルムに
遊びに来てくれてた人がいたことに気が付いたものの後の祭りでした(こなた)…
pangya9944a6.jpg

ゲームしてるとブラウザが邪魔なので、画面下に隠してるのですけど、
ウインドウを小さくしても Stickam の配信ページはスクロールしなくて、
チャットエリアの表示が隠れたまま、全然見えてなかったんですよね(@気まずい)

今度、ライブ配信をするときは前もってライブ配信ページを確認できる
専用ページを用意しておいてスクロールしなくても見れるようにします(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ユーリル

昨日チャット欄には気付いていたのですがそんな風になっていたのですね(びっくり)
入室・退出と名前が出ている人はSTICKAMに登録している人とかなのでしょうか(まじ)?

今度見かけたらテストコメントしてみます(あもさん)
by ユーリル (2010-03-09 22:46) 

あやせちゃん

>ユーリルさん
スティッカム公式で見られる大きいサイズのライブ配信はチャット機能付きにしてあるんですよね(ん))
入退室できるのは登録ユーザだけだったと思います(@ぐらさん)
ライブの公開設定は色々とありますけど、σ(@まじ)はライブとチャットは全体公開なので、ゲスト様でも、どちらとも見られると思います(ん)b
チャットで喋ろうと思うとID取らないとダメですね(こなた)
テストコメントしたあとは、テスト配信ですね!(@あもさん)
by あやせちゃん (2010-03-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。