SSブログ

KAROS Online Open Beta 1/2(・ω・*) [ゲーム]

なにか面白いゲームがないかな~と WEB を彷徨ってると、
海外でオープンβ をしてるという MMORPG を発見しました(@にこ)

 → KAROS Online 公式サイト(海外)

gmail のアドレスで簡単に登録できてしまったものの、
ゲーム本体 950MB チョイのダウンロードが大変遅い(@あれ)
3時間くらいかかってやっとインストールをスタートです(@にこ)
kr9943a1.jpg

今度はパッチを当てる update 作業、データは350MB くらい(@まじ)
勝手にダウンロードして終わりですけど 2時間くらい掛かった(@あれ)

・・・で(@まじ)

アップデートが終わると出てきた、ちょこっと不吉な予感のモノ(@ぎょ)
nProtect の更新ダウンロードだけでも 20分くらい掛かったかも(@あれ)
kr9943a2.jpg

いよいよゲームスタートですけど、ものすごく起動が遅いという(@あれ)
海外ゲームでサーバが遠いですから、応答が遅いっぽいです(@まじ)
読み込みバーが全然動かないけど、HDD のランプも光らない(こなた)
kr9943a3.jpg

やっとのことで辿り着いた ID 入力画面ですけど、
Fraps で撮影しようとするとゲームが落ちました(@あれ)
仕方ないからアマレコの低フレーム設定で撮影(@ぐらさん)
kr9943a4.jpg

プレイヤーキャラクターの選択は 6種類の職業からできます(ん)b
ゲームの雰囲気とかシステムとか AIKA と印象が似ていて、
職業によって性別は固定だし、盾が持てる片手剣は女性で、
両手剣は男性、魔術師は不気味だし、聖職者は露出多いし(@まじ)
kr9943a5.jpg
あとは、顔色が悪い男性が暗殺者っぽい両手短剣の装備で、
小柄な女性(?)が弓使いというキャラクターになっています(ん)b

AIKA と比べるとクルセヲリNMプリが似たようなキャラクターで、
スナが弓使いに、DGが近接両手短剣に変わったような感じ?(こなた)
左2、中央2、右2 で種族が違うというパラメータもあるようです(@にや)

最初はてきと~に進めても遊びやすそうな剣士様をチョイス(ん)b
でも、幾つか選べる表情パーツが気に入らなくてやめました(@気まずい)
アレンジできるパーツは、表情、髪型、髪色しかない軽量型(こなた)
kr9943a6.jpg

結局、見た目が気に入ったエルフ耳がついてる魔術師を選択(@にや)
いきなりカッコイイ装備を着たままでのスタートと思ってると・・・(@まじ)
kr9943a7.jpg

とても質素な衣装に着替えてキャラクタースロットに出てきました(こなた)
試してないけど封印されてないから、4キャラクターが作成可能?(@まじ)
kr9943a8.jpg

迷いまくってオロオロしながら操作してる様子の動画があります(こなた)
Fraps で撮れなかったから低フレームですけど画質は良いハズ(@ぐらさん)
とりあえず、この日記の内容を動画で見られればいい程度です(@気まずい)




次の日記はフィールドに出てみたところを書いてます(ん)b

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。