SSブログ

ひみつのとりひき(`・ω・´) [ルーセントハート]

パニャのチャルムでルーセントハートの製作図の在庫がないかという話(ん)b
Lv20 ガンナー紫装備の製作図で、ちょこっと担当を呼び出すと在庫有り(@びっくり)

ま~たいがい多くの幸運箱を拾ったり、ソロラビ箱掘りとかしてましたし(こなた)

・・・とゆ~わけで、アミティアーマーの製作図をプレゼントしてきました(@にこ)
lh9943a1.jpg

いらないと言えばいらないですけど、投売り祭りをするつもりはナッシング(こなた)
そのうち過疎サーバは統合されるだろうな~という読みがあったりします(@ぐらさん)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ハイネ♪

製図、ありがとうですよ(ぺこ)
ゼンゼンでなかったので助かりました。

そして今日からはLv25の製図探し(ぐらさん)
話を聞く限り、今までよりタイヘンそうで(@あせ)

早めに集まるといいなぁ

by ハイネ♪ (2010-03-07 19:59) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
いえいえ~(ん))
製図担当が持ってたということは、多分余ってる製図なので(@にや)
Lv25はラビ箱と幸運箱の収集に手間が掛かりますけど、それは誕生日キャラを使う前提での話かも(こなた)

製図集めをしてると、ある特定のクエラビでしか現実的に拾えないものもあるので、ラビクエ放棄で周回狙いの製図拾い担当が必要になるかも(@気まずい)

by あやせちゃん (2010-03-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。