SSブログ

ちょこっと連絡してみよう(・ω・*) [ルーセントハート]

昨日、ちょこっとガンホーアトラクにログインしたとき、
開封してない特典メールをたくさん発見してしまったり(@まじ)

シリアルは 3ヶ月の有効期限があったと思いますけど、
いつまでとメールに書いてないから分からなかったり(@あれ)

多分、有効期限が大丈夫だと思うもの・・・
  ◇補填内容:運勢上昇符(3日)5種類セット
  ◇景品:ゲーム内アイテム『メモリーカード(7枚)』

多分、有効期限が切れてそうなもの・・・
  ◇景品:ルーセントハートゲーム内アイテム ミニペット「レオ」

だれか欲しい人いる~?(ううん)

・・・で、昨夜 LH にインすると全員 OFF でした(こなた)
lh9942a1.jpg

欲しい人は教えてください(@にこ)

でも、σ(@まじ)が知ってる人に限ります(こなた)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

呼んだ(ひょえ)?
昨日は0時前にちょこっとINしただけだったから(しょぼ)

ダンスは編集がメンドクサイ&35枚ぐらいあるし…
オ主人様は持ってるし…

(でんき)
(ひょえ)

運符(@すき)
by ハイネ♪ (2010-03-06 12:04) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
運符りょ~かいです(@にや)
ウェブリのメッセージで送信しておきますね(こなた)

by あやせちゃん (2010-03-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。