SSブログ

ネカフェなヒトと対戦(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

自宅のパソコンが使えない事情でネカフェで遊んでる、
こうさんの姿をチャルムで見つけたのでお邪魔したり(@にこ)

このときの黒ガチャで 1回目で(かげ)が出現でした(@びっくり)
(くー)のデビルイヤーが出ないかな~と期待してると、
思いきり裏切られて先日バイザーが出た(けん)でした(@しょぼ)
pangya9942a1.jpg

純情ドロップ集めとトライカップ HIO 稼ぎをしてる
こうさんは 02H、03H の HIO チャンスで効率がいい
砂コース F3 周回を重点的に攻めているご様子です(@ぐらさん)
pangya9942a2.jpg
σ(@まじ)は、どちらも集めてないから、どこでも(こなた)

4周くらいして HIO 3本ほど増えたような気がします(@にや)
pangya9942a3.jpg

(おくりもの)ドロップも多かったですけど、
純情ドロップは 1個しかなかったような(@まじ)

対戦オンリーでコンプ狙いだと、
結構きびしいような気がします(@はず)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。