SSブログ

ケインとワート(・ω・*) [ゲーム]

Act1 Book3 のケイン探索は前作 diablo1 の世界が出現(ん)b
入り口になる赤いポータルを召喚するクエストに出発(@にや)

ちょうど岩の輪の封印の近くにいたネームド敵から、
ユニーク装備のスピアを拾いましたけど使わない~(こなた)
d29942a1.jpg

イニファスの巻物を開くと、ケルンの輪の動かし方が
書いてあって、刻印のついた岩を順番通りに触ります(ん)b
d29942a2.jpg

とても懐かしい気がする赤いポータル(@にや)
d29942a3.jpg

でてきたところは焼き払われてしまったトリストラム(@まじ)
前作 diablo1 で拠点になってたというか唯一の街かな(こなた)
当時、アドバイスをくれた賢者ケインが捕まってます(@ぐらさん)
d29942a4.jpg

こちらも前作でお馴染みですけど、
今回は救出できなかったワートさん(@うる)
ちゃんと足だけは拾っておくのです(@ぐらさん)
d29942a5.jpg

ケインを助けてキャンプ地に戻ると Act1 Book3 終了(ん)b
d29942a6.jpg

次は、忘れられし塔を探しに冒険に出かけるのです(@にや)


タグ:Diablo2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。